「要らない」 | おおしまゆかこ公式ブログ(アーティスト・ボイストレーナー)

「要らない」

 

「要らない」


要らないね
あなたとわたしがいれば

他に何も要らないね

 

要らないね
あなたとわたしがいれば
他に誰も要らないね
 
 
要らないね
流れと淀みの中で
わたしの他は要らないね

 

要らないね
歓喜と悲嘆の中で
わたしの他は要らないね
 
 
要らないね
わたしを蔑む
視線と言葉さえも

 

要らないね
わたしを象る
思考と肉体さえも

 

わたしを超えて、飛んで行け
 
 
©︎2015-2016 Yukako Oshima

 

「ライフワーク公演2016~生きる望みを、喜びを~」(2016年5月28日)予定演目より