プチ朗読会vol.1の全貌 | おおしまゆかこ公式ブログ(アーティスト・ボイストレーナー)

プチ朗読会vol.1の全貌

プチ朗読会まで、あと1週間となりました!

ここで、プチ朗読会の全貌をお伝えします(^O^)/


まず、伊藤カメラマンによる写真展。


朗読家・アナウンサー「ゆかこ」のブログ-puti01


11月29日(土)に屋外で一日、撮影を行いました。

その時のレポートはこちら↓

http://ameblo.jp/yukako432/entry-10171474858.html


だが、しかし!


伊藤カメラマンの「撮り直そう!」の一声で

12月6日(土)に屋外で再度、一日撮影。

場所は新宿御苑と、またまた竹橋、皇居。


初めて訪れた新宿御苑の美しさに感動しましたが・・・


寒かったぜい。


伊藤カメラマンの写真の美しい色、ユニークな構図をお楽しみ下さい☆

モデルが私っていうのが気恥ずかしい限りですが(*v.v)。



続きまして、アートライブ。


アートライブについて書くのは初めてですね。

これはとても面白い試みです!


アートライブと言うと、一般的には

絵を描く過程をLIVEでお楽しみ頂くのですが

今回のアートライブは単なるアートライブではありません。


アートと朗読の融合。

さらに、脚本はオリジナル!


映画監督を志す、友人Mくんが書いてくれました。

童話っぽい仕上がりになっています(^O^)/


そして、そして。

これはお客様参加型のライブです。

お客様にもご参加頂くことで完成するライブです。


絵を描いて下さるのは

第二回ゆかこ朗読会、第一部「旅の時間」で

オリジナルイラストを描いて下さった

Draphicさんです!


●DraphicさんのHP

http://draphic.com/

●Draphicさんの紹介記事↓

http://ameblo.jp/yukako432/entry-10152791855.html


Draphicさんには今回のプチ朗読会で

ネームプレートもデザインして頂きました☆


参加者の皆様にお配りします↓


朗読家・アナウンサー「ゆかこ」のブログ-name_card_byDraffic


Draphicさんらしいリアルさに、可愛さがプラスされています。


クリスマス風忘年会ということで

サンタがお酒を飲んでいるんです(笑)


素敵なアイディアですね(・∀・)


そして!

またまた、あのお二人に、踊って頂けることになりました!


ワクワクo(^▽^)o


あのお二人とは・・・

知りたい方は下記ページにヒントがあります(笑)

http://ameblo.jp/yukako432/entry-10162495236.html



そんなこんなで、プログラムをまとめると・・・


ゆかこプチ朗読会vol.1

ゆかこプロデュース クリスマス風忘年会


【プチ朗読会 18:00~19:00】


●ヒロシの調子

「さくら日和」より 著/さくらももこ

 
●おやじの味
「体は全部知っている」より 著/よしもとばなな


●賢者の贈り物
著/オー・ヘンリー 訳/西本かおる


【クリスマス風忘年会 19:00~21:00】


19:00~ 食事会
19:45~ アートライブ(絵/Draphicさん・朗読/ゆかこ・脚本/Mくん)
20:15~ インド舞踊フィルムダンス(出演/ノンさん・モロさん)
20:45~ シークレット企画


今ならまだ若干、当日券がありますので

ぜひぜひご予約下さい(^O^)/


●ご予約先

yukako432@yahoo.co.jp

氏名・電話番号・チケット枚数・お連れ様の氏名をご記載の上、

上記にメールを送って下さい。



あぁ、私も楽しみだo(^▽^)o