夜中の腹痛からの病院① | 28歳からの不妊治療〜体外受精~子宮頸がん~トラレクトミー

28歳からの不妊治療〜体外受精~子宮頸がん~トラレクトミー

27歳で子宮頸癌(腺癌)1b1期
円錐切除→子宮全摘出をすすめられる→広汎性子宮頸部摘出術(トラケレクトミー)リンパ節、卵巣腫瘍(良性)で右卵巣も摘出しました。その後
子宮頸管閉鎖により2度にわたり子宮頸管拡張術をするもまた閉鎖。移植はトワコで頑張り中です!

H25.10.7

予定より早く2回目の外来となりましたあせる
9/9に術後一回目の外来
次の予約は10/28…のはずでしたあせる

術後初めての生理…とブログ書きました…

が!!

違ったかもですw

10/1に鮮明な赤…ちょびっと
10/2パンツに血がちょびっと付いただけ
10/3とくに何もなく
10/4おりものが少しでる
その後なにもなし…

2日の夜ベットに横になるとお腹が痛い汗
横になってもまるくなっても痛いビックリマーク
生理痛かなはてなマーク
痛くて寝れないのでロキソニンを飲む…

朝起きるときなんともなくて安心キラキラ

だが\(゜□゜)/

3日の夜中またお腹が痛くなり起きるあせる
生理痛って下腹部ですよねはてなマーク
痛いのおへそのちょっと上あたり( ̄□ ̄;)ロキソニンを飲むと効いたみたいでしばらくすると朝まで寝ましたあせる

また朝起きるとなんともない…

なんだはてなマークしかも出血もないし…

4日は金曜日で明日から病院は休み…
今日しかない!!!!!!!!

病院へTEL((((((ノ゚⊿゚)ノ


優香子「予約はまだ先なんですが昨日一昨日とお腹が痛くて出血も少ししたんですが…今日診察いってもいいですか?」

受付「………担当の先生は梅ちゃん先生ですね…今日はいないので…月曜ならいますが………看護師に相談されますか?」

優香子「はい!」

看護師に症状を伝えると…

看護師「ロキソニンありますか?それのんで様子見て下さいビックリマーク月曜の12時でいいですかはてなマーク

優香子「はい…」

ロキソニン飲んだよ…
今日は見てくれないの?
違う先生じゃだめなの\(*`∧´)/

いつもだったら気にしないけど術後だし…お腹痛かったり出血したりしたらすぐに受診してビックリマーク
と言われていたので心配で電話したのに…
ロキソニンでしのいでください!そんなに緊急性ないでしょ!
遠回しに言われたみたい\(*`∧´)/
生理かもだし違うかもしれんし( ̄^ ̄)
大学病院ってそーいうとこ嫌い\(*`∧´)/


続きます…



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村