術後初めてのプチ旅行 | 28歳からの不妊治療〜体外受精~子宮頸がん~トラレクトミー

28歳からの不妊治療〜体外受精~子宮頸がん~トラレクトミー

27歳で子宮頸癌(腺癌)1b1期
円錐切除→子宮全摘出をすすめられる→広汎性子宮頸部摘出術(トラケレクトミー)リンパ節、卵巣腫瘍(良性)で右卵巣も摘出しました。その後
子宮頸管閉鎖により2度にわたり子宮頸管拡張術をするもまた閉鎖。移植はトワコで頑張り中です!

H25.9.11 セントレアとコストコ
H25.9.12海遊館

2日連続のお出かけをしてまいりました(^▽^;)ドキドキ

術後1ヶ月がたった頃…退院して2週間の頃ですね≧(´▽`)≦

話題の!?コストコに行きたくて行きたくてw

東海地方にはまだなくて8月の末にやっーっとできましたラブラブ


ちなみに…IKEAも東海地方にはないのですヾ(。`Д´。)ノ
なんなんだよーヽ( )`ε´( )ノ


オープンしてまだすぐなので店内は激混み…
人やデッカいカートがボンボンあたってきます\(*`∧´)/
お腹をかばって歩きますあせる

よくテレビでもやっている人気の商品ゲットんですドキドキ

オススメとかあれば是非コストコ初心者の私に教えて下さい\(^_^)/

ディナーロールとかプルコギビーフとかラブラブ

{A9BEBF53-5BFA-4FF0-9E58-4C2D60A2AD35:01}

車で高速つかって1時間半くらいはかかるのでもー少し近くにあればいいのに( ̄^ ̄)

帰りにセントレアも近くだったので寄って行きました( ̄∇ ̄+)

特に飛行機乗るわけでもないのにねw

まるは食堂ってとこでめっちゃおっきいエビフライたべて…お土産屋さんでえびせんべいかってキラキラ
↑知多半島にあるのでそこの名物のようです(^~^)
飛行機の滑走路を見学して帰りましたw
なにをやってるんだかヾ( ´ー`)



そして…
2日目は大阪流れ星海遊館へラブラブ

彼の運転なので座ってるだけだけど…しっかり行き帰りはメディキュット車内ではきましたにひひ

またまだトイレに時間がかかるので申し訳ないですあせる

一個しかトイレがなかったりすると迷惑がかかるのでサービスエリアのトイレはいっぱいあってのびのびゆっくりできていいですねぇw

水族館でも途中で休憩しながら回りました音譜


ラッコさん
{729941F8-070A-4AE1-A7FB-973F52E8E472:01}
ジンベイザメさん
{1B0D56AD-B514-459B-84D7-F0697EB99BFD:01}
アザラシさん
{4D20274B-86FF-4CE9-BC80-C79F57160EFE:01}
ペンギンさん
{5A386FAC-BD9F-4409-80B8-D12FBDF1118F:01}

優香子さんwww

{F6C134EE-AAE9-40C6-B729-58EFA90570FA:01}

お腹がまだもっこりしているのと腹帯を巻いてるので腹回りはパンパンですw
言い訳ですねwデフです( ̄□ ̄;)!!
彼にぶーちゃんと呼ばれることもしばしば……( ̄∩ ̄#
傷がよくなったらダイエット…できたらいいな…

帰宅すると足は大丈夫だけど鼠蹊部がヒリヒリ痛い(◎`ε´◎ )

歩きすぎたのかなあせる

足を上げてねます┐( ̄ヘ ̄)┌


ポチお願いしますラブラブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村