友達の輪 | ゆかこリーガルの開業日誌

ゆかこリーガルの開業日誌

当事務所について少しでも身近に感じてもらえるように、業務のこと少し、日常の事メインで綴っていきたいと思います。

11月の最終日!!

どうもクマくまクッキーです。

 

今日は月末でしたが、水曜日(基本的に不動産屋さんは水曜日が休みのところが多いです。)のためか、比較的穏やかな月末でしたが、ゆうこりん先生は、ブツブツ独り言を唱えながら、書類作成に勤しんでいました。ちょっと怖いです。滝汗

 

お昼買いに出たら、カメラマンをしている友達にあったり、木谷先生(界隈ではイケメン書士として有名です。)にあったりと、いろんな人に偶然遭遇したそんな日です。ニコ

 

昨日はついにファイナルファンタジー15が発売されました。友達が制作に携わっているので、久しぶりにプレイしてみようかと思います。

 

犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

明日から12月!!(一年って早い!!)

気を引き締めて、一年を締めくくります!!

 

写真は先週金曜日に東京でも初雪が観測された、次の日の川越の写真です。

一面雪化粧されており、もうすっかり冬なんだなーっと感じました。おばけくん

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ ←ついでにこちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村

 

東京都港区三田3-5-21三田北島ビル3階

司法書士法人・土地家屋調査士法人

なないろ合同事務所

JR山手線 田町駅 徒歩5分
都営三田線 都営浅草線 三田駅 徒歩4分

都営浅草線 泉岳寺駅 徒歩6分