こんばんは🌛
今日は凄く暖かかった…◎
1月と比べると、朝日が昇るのも少しずつ早くなって来て、
春が少しずつ近づいてるなぁと感じる今日この頃です。
まだまだ冬は続くけど、暖かくなったら嬉しいなぁ。花粉がツキモノやけど…




週末、2/12は
南友里ちゃんの1stワンマンライブat天窓comfort.でした!
石川由佳子が前回東京に行ったのは2015年3月…約2年ぶり。


つい撮っちゃった。

{3CB640DB-7F26-4C70-8206-D21F7A94A564}

雪まとったマウントフジ。



前日にリハもしたのですよ

{A0F368F5-1296-4E6D-B9E8-0770EF0AB606}


景色のキレイな所で。
気合いバッチリでございます。



当日。

四谷天窓にはお世話になっていたのですが、
1度出たいと思っていたcomfort.さん。
天窓のタイキさんにも会えてホクホク◎

リハ!!


{CB481B21-732F-4922-B610-FE58389F6B7E}







{25654C98-D938-42A9-A8EB-8062413366A8}






{A35A8200-C2DF-4A16-AC33-86D17B2BEB16}




ホクホクホクホク!!!


ライブは本当に一瞬で駆け抜けました。
久しぶりに見る友里ちゃんのステージ。
会場からも、ステージからも、暖かい空気と満員のお客さん。




正直最初は緊張しました、、、
"手紙を書くよ"をたくさん歌ってくれてたり、
"ころりん"を知ってる方もいらっしゃるとは思うけれど

大事な友里ちゃんのバースデーワンマン。
大阪から来たイモちゃん…
私で良いんかな。

でも緊張からすぐ、
楽しさに変わりました。

"南友里"の楽曲達を、私の演奏で少し違った形でお届け出来る事。
グランドピアノっていう、私のルーツで目一杯表現出来る!

この日に声を掛けてくれた友里ちゃんに感謝感謝です。
私の歌を聴いて頂く時間も作ってくれて、5曲もカバーをしてくれて。
ワンマンライブフルサポートは初めてでしたが、それがこの日でとても幸せです。


{3A4CF838-A18F-4BEA-B5D9-D58587F698BE}



ありがとうございました!


関東の方も、遠方からも、会場に足を運んで下さった皆様に、楽しんで頂けてたら幸いです。
私のCDを連れて帰って下さった方もいらっしゃって、嬉しい限りです。




{14547929-330F-49BB-BCED-A88B67FE4E1A}



リハ後に。



{BBA02D81-04CD-4DC2-92DA-525D3748A0C2}




友里姫でしたね、可愛い。
可愛い。
なんだか勝手におばあちゃん目線になっていたよ、ころりんは。




{53FBF10A-44EA-442A-B795-549AA19415F0}



カメラマンひろさん
スタッフ里沙さん
ひなたかほりさん
支えて下さりありがとうございます◎



今日は友里ちゃんミセルバステージ、上手く行きますように!





今回、ソロでのライブをせず、大阪に戻って来ました。
たくさん吸収した事を、音楽でまた聴いて貰える様、まだまだ努めたい。








そして、
次のライブが解禁されていたので
告知します!!!

3/27
道頓堀かつおの遊び場
OPEN/START 19:00/19:40
w/杉野明日香、ことり
and more...


今決まってるのはこちらのみです。
是非、予定にして頂ければと思います。
宜しくお願い致します◎




{ED1A8D31-BDCE-41EC-94B5-FD43F960C20A}



楽屋にいたリサ!♪

いつもより文も写真もボリューミーにお届けしました。
最後まで読んで下さった方に感謝です。
では!

豚豚豚豚豚豚豚豚
豚豚豚豚豚豚豚豚