ご報告 | 結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba

結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba

結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba

私事ではございますが、

この度、新しい命を授かりました事をご報告させて頂きます。



この夏は想像を絶するツワリと戦い、寝たきり病院通いの日々を送っていました。。 




やっと安定期に入り最近は体調のいい日が増えてきました。


そして、
少しずつ感じる胎動に、夫と2人でお腹に手を当てニヤニヤ喜んでいる今、

こんな私でも母になれるんだ!
私たちのもとに赤ちゃんがやって来てくれたんだ!
と、やっと実感、責任感が湧いてきました。




小さな小さな命、私たちが大切に守っていくよ(^^)



赤ちゃんが産まれてくるその日を楽しみに待ちながら、これからは妊婦生活も楽しみたいと思います。




                       2016.10.8
                                     結花子