皆様、今日も見に来て頂き、どうもありがとうございます~
今朝も早朝起きでしたが、パパの勤務に合わせてなので、頑張りま~す~グー
昨夜は、お友達のつくれぽ2品作らせて頂きましたので、献立作りもスムーズに仕上げられ、助かりましたにっこり
昨夜の晩御飯ドキドキ
$楽べジ生活!
「牛肉・パプリカ・もやしのプルコギ風」、strawberry-macaronさんの「厚揚げ大根の柚子味噌ダレ」、となさんの「粒マス白だしサラダ」、「3種きのこのサンラータン風」です~ラブラブ

「牛肉・パプリカ・もやしのプルコギ風」をズーム~カメラ
$楽べジ生活!
牛小間肉少々に2色パプリカ、ピーマン、もやしとお野菜たっぷりで作りましたが、息子がかなり気に入っているので、レシピにも登録しました~チョキ

牛肉・パプリカ・もやしのプルコギ風【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1320004525/

strawberry-macaronさんの「厚揚げ大根の柚子味噌ダレ」をズーム~カメラ
$楽べジ生活!
昨日、拝見した時から、食べたいなあと思っていて、厚揚げ買ってきました~**
レンジで大根がこんなに昆布出汁も沁みてるなんて、かなり驚きました~目
柚子味噌ダレが大根、厚揚げに絡むと、たまらない美味しさが、お口の中で、炸裂でした~笑
息子も気に入って完食~はーと
また、ぜひぜひ、リピさせてくださ~い~ソラカラちゃん


strawberry-macaronさん、素敵なレシピ教えてくださり、どうもありがとうございました~ニコニコ

strawberry-macaronさんの素敵なブログはこちらからどうぞ~DASH!

となさんの「粒マス白だしサラダ」をズーム~カメラ
$楽べジ生活!
となさんのところで、よく拝見する粒マスと白だしの組み合わせのサラダ、色んな食材も入り、栄養満点なところが気に入っているので家にあるもので作らせて頂きましたが、とっても美味しい~笑
ビーンズにチーズに、栄養たっぷりで、息子も喜んで完食~ソラカラちゃん
となさん、またぜひぜひ、リピさせてくださ~い~笑


となさん、素敵なレシピ教えてくださり、どうもありがとうございました~ニコニコ

となさんの素敵なブログはこちらからどうぞ~DASH!

「3種きのこのサンラータン風」をズーム~カメラ
$楽べジ生活!
今日は、時間がないので、簡単に書きますが、メインにお肉を使用したので、こちらにはカニカマぼこ、えのき茸、シメジ、生椎茸、万能ねぎ、金時人参で作りました~チョキ
息子が余り辛いのと黒酢が苦手なのもあり、少量で作りました~ヾ(@^(∞)^@)ノ
体もポカポカ~、最高です~**

今日は、途中で、他のボタンを押してしまい、2回も書き直ししちゃって、更新が遅くなり、すみません~(ノ◇≦。)

今日も大掃除、頑張りま~す~ニコ

皆様もお風邪引かれませんようにお気を付けて、お過ごしくださ~い~ニコニコ


にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村




応援、どうもありがとうございました~(=⌒▽⌒=)