梅雨が明けて、

夏空が広がり、大好きな季節がやってきました。

でも、秋も好き、冬も好き、春も好き。

いつも、季節の変わり目に

新鮮な気持ちになって、

何かエキサイティングなことがこれから起こるのでは

という期待に胸が膨らむのです。

だけど、

その中でも、

夏はとても短いような気がして、

ついつい予定を詰めてしまいます。

幾つになっても、

夏はエキサイティング。

この夏も、

楽しみたいと思っています。

ところで、ところで、

明日24日日曜日15時から

紀伊国屋書店 福岡本店さまで

新刊「なぜかうまくいく 神さまの処方箋」(学研プラス刊)

発売を記念して、サイン会を行います。

https://www.kinokuniya.co.jp/c/store/Fukuoka-Main-Store/20160705112500.html

良かったら、是非会いにいらしてください。

そして、今夜11時半から

LOVEFMで

「井内由佳のしあわせスパイラル」がオンエアされます。

今回は、

数々のヒット作を手がけられた、

元週刊現代、フライデー編集長の

講談社加藤晴之氏をお招きして

お話を伺って行きます。

どうぞお楽しみに〜。

きょうも、

いい一日を過ごしましょうね〜