ブログを書くことに少しでも「?」がある人は来た方がいい! | 乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

人生いろいろあるけど酸いも甘いも思い切り楽しもう!

2017年~乳がん手術・治療を経験してひと皮むけました。
思い込みを外してもっと軽やかに自由に生きたい人のサポートをしています

講座のレポートを書いてくださった
カラフル仕事師たわさんより

発信が楽しくなる!
あなたらしく「選ばれる」ブログの創り方講座
【マインド編】のご感想をいただきました。
 
 
   

y’s お申込みの決め手は?
のりんちゅさんとゆかさんなら大丈夫!と思いました

y’s 講座のご感想をお聞かせください。
たまに入る「ゆかさんの切れ味」が面白いです!


y’s 一番印象に残ったこと、聞けて良かったことは?
何で出来ないんだろう?は理由しか出ない
どうやったら出来るだろう?で解決法が出るというのはなるほど!と思いました

y’s サービスを受ける前と後で、イメージの違いはありましたか?
・書くテンションをある程度コントロールできそう!やれそう!と思えました。
・意外ともっと「ネタ」があるんだ~!と思いました!

y’s これから講座を受ける方へのメッセージ
書くのにちらっとでも「?」があったら来た方がいい。
気さくに質問できるので!!

カラフル仕事師 たわさま(右端)

 


 
ご感想ありがとうございます!

ブログは書けるのだけど
自由に書いているので
お仕事ブログの基本を知りたいとのことで
ご参加くださいました。

自分で思っていたよりも
ネタってたくさんあるんですね!と
嬉しいお言葉いただきました。

そうそう。
自分では「こんなこと」と思っていても
他の人から見たら「興味ある!」ということ
たくさんあるんですよねー。

講座ではそのあたりもばっちり触れています!




→発信が楽しくなる!
あなたらしく「選ばれる」ブログの作り方講座


→すぐにお申込みの方はこちら

わたし担当の【マインド編】に加え
櫻井法恵さん講師の【テクニック編】と同時開催です! 

初心者さんも歓迎♪
お待ちしています!

image 


→発信が楽しくなる!
あなたらしく「選ばれる」ブログの作り方講座



すぐに申し込む方はこちらのフォームへ!
→すぐにお申込みの方はこちら


たわさんのレポートはこちらです!