分かりやすくて「書こう」っていう気になりました! | 乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

人生いろいろあるけど酸いも甘いも思い切り楽しもう!

2017年~乳がん手術・治療を経験してひと皮むけました。
思い込みを外してもっと軽やかに自由に生きたい人のサポートをしています

先日初開催した
発信が楽しくなる!
あなたらしく「選ばれる」ブログの創り方講座
【マインド編】のご感想をいただきました。

  
      
 

y’s どんなことを解決したくてお申込みされましたか?
 ブログの書き方
 
y’s お申込みの決め手は?
お友達に誘われて

y’s 講座のご感想をお聞かせください。
分かりやすくて、「書こう!」という気になりました。


y’s 一番印象に残ったこと、聞けて良かったことは?
完璧に書けないからとお蔵入りにせず、アップしたほうがよい


y’s これから講座を受ける方へのメッセージ
とっても楽しい講座です、受けてみてください!

y’s これから講座を受ける方へのメッセージ
とっても楽しくお話しされて、受けてる側も楽しかったです!

西山佳子さま(右から2番目)
 


 
ご感想ありがとうございます!

お友達のまっちゃんと一緒にご参加くださったよっこちゃん。
実は私の人生初のお茶会は
よっこちゃんが声かけてくださって実現したという
ご縁を感じる方です。

仮面心理学の講師として
これから少しずつ活動していきたいとのことで
ブログ講座を受講くださいました!

講座内ではおもしろい質問で
会場を盛り上げてくれました♪

楽しみながら聞いてくださると
わたしも張り切ります(笑)

講座中は遠慮なく
質問してくださいねー!

ご参加ありがとうございました!



→発信が楽しくなる!
あなたらしく「選ばれる」ブログの作り方講座


→すぐにお申込みの方はこちら

わたし担当の【マインド編】に加え
櫻井法恵さん講師の【テクニック編】と同時開催です! 

初心者さんも歓迎♪
お待ちしています!

image 


→発信が楽しくなる!
あなたらしく「選ばれる」ブログの作り方講座



すぐに申し込む方はこちらのフォームへ!
→すぐにお申込みの方はこちら