書くことのハードルがググっと下がりました | 乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

人生いろいろあるけど酸いも甘いも思い切り楽しもう!

2017年~乳がん手術・治療を経験してひと皮むけました。
思い込みを外してもっと軽やかに自由に生きたい人のサポートをしています

先日開催した
発信が楽しくなる!
あなたらしく「選ばれる」ブログの創り方講座
【マインド編】のご感想をいただきました。

   
     

y’s どんなことを解決したくてお申込みされましたか?
 ブログを再開するきっかけにしたくて
 
y’s お申込みの決め手は?
ゆかさんから受けたいと思ったから。

y’s 講座のご感想をお聞かせください。

そうだったよねーということを思い出せた!
読むのと聞くのでは違うので、聞けて良かったです!
受けながら、書くことへの抵抗が少なくなってきました

y’s 一番印象に残ったこと、聞けて良かったことは?
どんな人とつながれるのか、楽しみに書いてね!ということ


y’s サービスを受ける前と、受けた後の印象の違いは?
書くことのハードルが、ググッと下がった!


y’s これから講座を受ける方へのメッセージ
他のブログ講座は行ったことがないけど
「このとおりにやってください」という内容ではないことが
自分に使いやすくて良かったです。


川口雅恵さま(写真後列左)
 

 
{7A5058A0-4D7B-4A21-B4DF-B8CA6A749F62}


ご感想ありがとうございます!

都内開催の問い合わせをいただき
開催に至りました。

出産で止まってしまっていたブログを再開したいということで
受講くださいました。
ママになった今、出産前とは見える世界が
変わっていると思いますので
その今の視点でたくさん発信していってくださいね(^^)

 

日常のことでも、提供しているサービスのことでも
「あなたから見た世界」を書いていくことで
その世界に共感したお客さまが来てくださるんですよね。

講座ではそのあたり、詳しくお伝えしています。




→発信が楽しくなる!
あなたらしく「選ばれる」ブログの作り方講座


→すぐにお申込みの方はこちら

わたし担当の【マインド編】に加え
櫻井法恵さん講師の【テクニック編】と同時開催です! 

初心者さんも歓迎♪
お待ちしています!

image 


→発信が楽しくなる!
あなたらしく「選ばれる」ブログの作り方講座



すぐに申し込む方はこちらのフォームへ!
→すぐにお申込みの方はこちら