自分の発信がラクになるきっかけになり、思った以上の濃い講座でした【ブログ講座・マインド編ご感想】 | 乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

人生いろいろあるけど酸いも甘いも思い切り楽しもう!

2017年~乳がん手術・治療を経験してひと皮むけました。
思い込みを外してもっと軽やかに自由に生きたい人のサポートをしています

先日初開催した
発信が楽しくなる!
あなたらしく「選ばれる」ブログの創り方講座
【マインド編】のご感想をいただきました。

  
  
  
  
 

y’s どんなことを解決したくてお申込みされましたか?
 ブログを自分らしく発信したいので!
 
y’s お申込みの決め手は?
自分の今の悩みと講座の内容が
ぴったりリンクしていたためです。

y’s 講座のご感想をお聞かせください。

ブログ、フェイスブック、書くのにいつも考えてしまい
何書いたら良いの?という感じでしたが・・・
誰も見ていない!その通りだと思います。

自分の思ったこと、伝えたいことをラクに発信していきたいです。

y’s 一番印象に残ったこと、聞けて良かったことは?
(人目が気になる、に対して)
誰も見ていない、自分基準で良い、ということです。


y’s サービスを受ける前と、受けた後の印象の違いは?
思った以上の濃い内容でした!


y’s これから講座を受ける方へのメッセージ
ブログの書き方講座ではなく、マインド、気持ちについて
すごく自分の発信が気楽にできるきっかけになる講座です。
何を書いたら良いの?と思われている方にはオススメです。


Tさま(女性)

 
Tさま、ご感想ありがとうございます!

実は今回の講座開講のきっかけは
Tさまのリクエストから。

お悩みや知りたいことを
ヒアリングし、
おそらく同じことで
お悩みの方がいらっしゃるだろう、と
講座を組みました。

 


この後、Tさんの発信は
わたしから見ていても劇的に変わって
とてもご自身のことをたくさん
発信されています!

 
 
発信は
「何を書くか」ではなく
「何を伝えたいか」から始まります。
だからこそ、気持ちの「あり方」が
ものすごく大事なんですよね。


講座は基本的な部分は押さえますが
申込みの方のご要望によって
柔軟にフォーカスする部分を変えていきます。
お申込みの際はコメント欄に
知りたいことを書いていただけたら嬉しいです♪


講座の詳しい内容はこちらから↓

→発信が楽しくなる!
あなたらしく「選ばれる」ブログの作り方講座


→すぐにお申込みの方はこちら

わたし担当の【マインド編】に加え
櫻井法恵さん講師の【テクニック編】と同時開催です! 

初心者さんも歓迎♪
お待ちしています!

image 


→発信が楽しくなる!
あなたらしく「選ばれる」ブログの作り方講座



すぐに申し込む方はこちらのフォームへ!
→すぐにお申込みの方はこちら