毎日を資産に変えるノートって、どんなノート? | 乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

人生いろいろあるけど酸いも甘いも思い切り楽しもう!

2017年~乳がん手術・治療を経験してひと皮むけました。
思い込みを外してもっと軽やかに自由に生きたい人のサポートをしています

【どんなノート?】

あなたの行動サポートし
振り返ることで加速させ
最短で最大級の成果を出すためのノートです。
 
 
何かを成し遂げようと思う時には
「行動」を変える必要があります。
 考え方を変えても「行動」しないと変わりませんよね。

素晴らしいセミナーや本はたくさんありますが
その後の行動はサポートしてくれません。

知識や気付きを得ても、行動に移さないまま
実際の成果には結びつかないのは、あまりにもったいない!

その行動をサポートするのが「毎日を資産に変えるノート」です。


ただし!
やみくもに行動するだけでは、満足な成果は得ることが出来ません。
そこで必要となってくるのが「振り返り」です。

 
 
【振り返りって何?】
ものごとをうまく行かせるには法則があります。

行動したことを
振り返り→検証→改善していくこと。

ビジネスプロジェクトでも使われている
このPDCAサイクルが
うまくいくための絶対法則です。

難しそうに聞こえますが
わたしたちも日常的にやっています。

料理の味つけを改善して美味しくしたり
そんなのも「振り返り→改善」ですよね。

だから、誰にでもできます。

 
 
【このノートを使うとどうなる?】


とにかく、成果が出るのが早くなります

竜巻のような螺旋で上昇するので
別名「龍神ノート」とも呼ばれています。

さらに
チェックボックス 思考の整理ができます。
チェックボックス 自分の価値観がわかります。
チェックボックス 手放すものがわかります。
チェックボックス 自分の本音に気付きます。
チェックボックス 自分の成長が目に見えてわかります。

成果にプラスして、得るものが大きいです。

日々の改善にも、叶えたいことの達成にも使えます。


【すでに出ている成果、効果は?】

2015年9月の発売以降
さまざまな成果が出ています!以下は、ほんの一例です。

ハート  新サービスのお申し込みが
当初6名→3ヶ月で153名に激増
ハート  8万円の商品が1日で成約
ハート  6ヶ月で目標達成値を
2ヶ月で達成
ハート 2年間伸び悩んだ売り上げ予算を
1週間で達成
ハート 講座のお申し込みが20倍に激増
ハート 業務の改善ポイントがクリアになった!
ハート 家族との関係が良くなった!
ハート ダイエットに成功した!

etc

【このノートの特徴は?】

一見ちょっと面倒だけど
成果を出すための必須項目

「振り返り」が
簡単、シンプルに出来る構成


自由度が高いノートなので
飽きっぽい方でも続けやすいです。

さらに手放すもの、簡単にする方法など
新たな視点での見方が身につきます。


【こんな方にオススメです】

チェック行動や取り組みを継続させたい。
チェック行動してるけど、思うような成果が出ない。
チェックつい焦って、余計な事をしてしまう。
チェック行動しただけの成果を得たい。
チェック自分の価値観に沿った人生を歩みたい。


→その他、よくある質問はこちら

ノートのみの購入もできますが
効果的な使い方や書き方のポイントをお伝えするワークショップご参加がおすすめです。

 

ノート付きですぐに始められる

「毎日を資産に変えるノート」
使い方レクチャー&ワークショップ 
→詳しくはこちら