ヨドバシLOVE♡家電オタクです | 乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

人生いろいろあるけど酸いも甘いも思い切り楽しもう!

2017年~乳がん手術・治療を経験してひと皮むけました。
思い込みを外してもっと軽やかに自由に生きたい人のサポートをしています

ちょっと前、家電芸人てありましたよね~  

何を隠そうわたしも家電オタク(笑)
 
といっても、そんなに時間もないので
自分が買うときに
調べ倒したり、聞き倒す程度です(笑)


リサーチに行くときは、
店員さんクオリティが高いヨドバシ一択。

メーカー担当は、自社製品ばかり押すので
うっかり捕まった場合には
再度ヨドバシの店員さんに聞き直す徹底ぶり(笑)

あまり詳しくない店員さんに当たったら
一周回って詳しそうな人を再度捕まえる(笑)
女性の家電オタク少ないから、
覚えられちゃって恥ずかしいけどf^_^;

今日は悩みまくったノートpcを購入!
求めていたスペックで37000円!安い!

自分で使うのは初めての中国メーカーで
サポートがネットで不評で怖かったので
そのあたりを調べ倒しましたが
やっぱこれが求めていたベストかな。

はぁ、やっと決まった・・(笑)
ヨドバシ大好きだわ~!テンション上がる(笑)

{F621E9AC-55E9-4FCD-9E4D-FED34C50E60E:01}