今日のメッセージ「我慢」 | 乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

人生いろいろあるけど酸いも甘いも思い切り楽しもう!

2017年~乳がん手術・治療を経験してひと皮むけました。
思い込みを外してもっと軽やかに自由に生きたい人のサポートをしています

今日は朝からいちばんから電話セッションでした。
またまた、ものすごい共通点のある方で
無意識の世界で、ちゃんと引き合ってるんだなぁと
改めて感動しました・・

そのお話はまた別に書くとして

今日の1枚は「我慢」
{E8F49D12-39B5-4E54-8588-658F7EAA6FC7:01}

やりたいけど、やってないこと

逆に
やめたいのに、やり続けていること

それって心地よい?
心地よくなかったら、見直してみよう。
どうやったら、心地よくなる?
それに向かって、少しだけ行動を変えてみない?

そんなこと言ったって
嫌でもやらなきゃいけない仕事だってあるよ!

そうそう

掃除に洗濯
お茶汲み、コピー取り
満員電車の通勤

じゃあ、嫌な気持ちを少しでも軽くする方法を
考えてみない?

天気の良さを感じてみる!
掃除機の威力に感心する(笑)
お茶の入れ方にこだわってみる
コピーの素早い取り方を極める
満員電車で瞑想する(笑)

バカみたいだけど
嫌だ嫌だって言ってるより、
ちょっとマシじゃないかな?

わたしは・・
大嫌いな皿洗い(笑)
ちょっとでも楽しくなるように
今日から大好きなフラメンコを聞きながら
やります!

嫌い度100%を95%にするだけでも
5%の得なのだ!