ミラクル起きました!! | 乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

人生いろいろあるけど酸いも甘いも思い切り楽しもう!

2017年~乳がん手術・治療を経験してひと皮むけました。
思い込みを外してもっと軽やかに自由に生きたい人のサポートをしています

ENMAカードリーダー、マインドブロックバスターのゆか子です。



新たにモニターセッションの感想をいただきました。


なんと、今回は、ミラクルが起きちゃいました!!!!!クラッカークラッカー



受けていただいたのは、

大阪、寝屋川で天使のセラピー&ボディケア「天使と一緒」 を営まれている

セラピストの蓮さん。



オラクルカードや天使ヒーリングなどをされており、

私より大!先輩なんですが、ENMAカードやマインドブロックバスターに興味を持っていただき

先輩の胸を借りるつもりで私もやらせていただきました。


恋愛のお悩みで、カードを引かせていただき、ブロックも解除させていただいたのですが・・・

解除のメールをお送りした直後に、ビックリマーク!!!だらけのメールが!!


蓮さんのお相手が、忙しくてなかなか会えなくて・・・なんていうお話もされていたのですが、

なんと、蓮さんが、


ブロック解除のご報告のメールを開封した瞬間に、

蓮さんのお相手がテレビに映ったと!!!!!!


普段、彼は映像関係のお仕事をされているらしいのですが、

たまたまついていたTV番組の生中継のスタジオの様子が写り、そこに彼がいたそうです!!

しかも、蓮さんが彼の仕事姿を見たのはそれが初めてと!!!



なかなか会えずに心配されていたみたいで、

お仕事をする彼の姿を見て、とても安心されたみたいです!!


この興奮、蓮さんのブログで紹介して下さったので、ぜひ読んでみてください!



↓こんな感想も書いて下さいました。



少しの変化を楽しんで下さいね・・・とか言ってましたが

私も体験したことがないミラクルが起きて・・・

セッションさせていただいた私もビックリです!!

思わず、一緒に大喜び、大興奮しちゃいました!!



蓮さんはもともとカードリーディングの知識がおありなので、ENMAカードでさせていただいた質問も

ご自分と対話され、ご自身なりのメッセージを受け取られていて

さすがだなぁ・・・と思いました!!


ご自身でもセルフワークをたくさんされていらっしゃるので、

ミラクルが起きるタイミングだったんですね~!!


こういう場面に立ちあわせていただけて、本当に嬉しいです!!ラブラブ

ありがとうございました!



↓蓮さんのブログはこちら↓





↓ゆか子のセッションはこちら!↓

ENMAカード、マインドブロックバスター

セッションのご案内はコチラ