リー&ポップ☆ | 村田結花子official blog「ゆかこりん♪の愉快な日記」

村田結花子official blog「ゆかこりん♪の愉快な日記」

私の日々をこのブログに綴ります♪

楽しく頑張ります♪

私のSPを紹介します音符音符







ゆかこりん♪の愉快な日記-100124_200446.jpg





嘘ですあせる(笑)
そんなに危険にはさらされていません淲



テレビ朝日のオンタマという番組に出演してるダンサーの彼等キラキラ


かなり気さくで優しいので去年もオンタマカーニバルでお仕事したケド、かなりナイスガイですドキドキドキドキ




それにしても強そうですよねグー




彼等のおかげもあり楽しくお仕事してました音符音符






ゆかこりん♪の愉快な日記-Image001.jpg


美保ちゃんとハートハート





ゆかこりん♪の愉快な日記-100123_185721.jpg


リスモのマスコットチャンが出て来て撮影会やってましたぁ


可愛いドキドキ