バースデー月ボケ☆ | 村田結花子official blog「ゆかこりん♪の愉快な日記」

村田結花子official blog「ゆかこりん♪の愉快な日記」

私の日々をこのブログに綴ります♪

楽しく頑張ります♪

オンタマ2日間のお仕事は無事に終えましたぁきゃ



FUNKY MONKEY BABYSのライブも見させていただいたし、

ご飯食べてたらファンモンメンバーが横すれすれを通ったぁーーwハート☆

足はパンパンになったけど良い思い出になったバイトでしたケアベア パープル






オンタマガールズの衣装にも合わせやすかったアクセサリー



Folli FollieとDISNEYのコラボミッキー・ミニー
可愛過ぎるらぶ②

ミッキーだけどすごく使いやすいですアゲアゲ




アクセサリーって色々持っているとすごく合わせるのが楽しくなちゃう音符


あかねチャンにお誕生日でプレゼントしてもらったイニシャルネックレスキラキラ

ピンクゴールドのアクセサリー可愛いし”Y”で名前アピールも出来ちゃう笑






パールのピアスもすごくシンプルで使えますぽっ

忙しいのにプレゼント用意してくれた、さおりに感謝ですはーと




このポーチは


アクセサリーポーチリボン-borderspink

ファスナーチャームのハートとリボンと言い…






中のハート柄ハートと言い



どストラーーーーーーーーーイクきらきら




そんなプレゼントをしてくれたまりチャンにゃ


(了承を得てないのでハートで隠しちゃいましたが…)
一緒に行った、ここはゴルフバー上げ上げ

個室に、魚とか泳いでて熱帯雨林風で笑お洒落すぎでしたキラキラ





そこで貸してもらったゴルフバッグがまたストライクでした!!




DISNEYの力、偉大なり!!!!!!!!