こんばんは~!

郁原ゆう新番組公開会議が無事に終わりました。
よかったです…ひとりって楽しいけれど、大変!
そして予想以上の…というか全く予想していなかったくらいの反響をいろんな方からいただきまして、とっても嬉しいです。
おたよりをくれた皆さん、もとい、天才のおかげだね~。

郁原ゆうです(*^.^*)



放送ではわたしにしては珍しく、ポニーテールでした。
どうじゃったかいな(°∀°)?


{4E1BDFA8-F177-4DA8-A21C-AB4A0C17327B}



ヘアメイクさんが魔法をかけてくださって、大丈夫!似合ってるよ!可愛いよ!と励ましていただきながら生放送に挑みましたよ…

次回からは優しい女神のようなヘアメイクさん、恐らくおりませんのでこの魔法はかかりません。
ご了承くださいね!!!



ちなみに次回は…
4月28日(木)20時より放送です!

「ゆうちゃのゆう遊自的」生放送第1回


忘れてはなりません…
次回…次回こそが…!!
大事な、記念すべき、第1回なんです!!!


(´・言・`)大変であります。


まあ恐らく、公開会議をご覧くださった皆さまはこんな感じかと。こんなやつか~と。
なんとなく分かってくださったかな?と思いますので、受け入れてやるよ仕方ないな!という心の広い、優しい方は是非…!!

どうぞよろしくお願い致します。








やーーーーーもーーーーー
ほんと、放送中にも言ったけどね?!


そもそも、喋るの、得意なわけじゃないの!!!笑


会話という意味のお喋りはすきですよ!だいすき!
だけどさぁほら、やっぱりこう、すきと得意かどうかは別よね。


克服していけたらと思います。
見返したらドタバタだったものね…焦りすぎだったものね…
心の余裕が圧倒的に足りなかったものね……。笑


でもずっとやりたいやりたいって言っていた皆さんとお喋り出来る場所なので(*^.^*)
大切に、大事にしていくと共に、より長くお喋り出来るように頑張ろうと思います。


短めだけど今日はここまで!
本当にありがとう。すごく嬉しかったです。
見てもらえる機会がみんなのおかげで増えました。
この調子で頑張りまっせ!


それではよろしければまた次回。


郁原ゆう(*゚ー゚)ゞ