冷蔵庫の中身 | 月☆食費2万円生活

月☆食費2万円生活

2013年11月、主婦になりました。
お料理、お掃除、お洗濯、全くしていなかった私の主婦ブログ。
食費&日用品は月2万円。節約主婦。
毎日のやる気UPの為、ブログ始めます‼︎‼︎

おはようございます
あいにくの雨模様雨

さて我が家、先週から買い物に行っておらず、遂に冷蔵庫の中はすっからかんに叫び


あるものといえば、ビールと冷凍してあるものと、調味料各種とお米


冷蔵庫の写メは、撮ってくればよかったけど、忘れたのでありません


さて、冷蔵庫の中身がすっからかん
それは、何故か!?


明日から旅行だからでーすニコニコ音譜


冷蔵庫の中が少なくなっていくと作れる物がなくなってきて、最後の方メニュー考えるの少し大変だった

そして、最後日は使い切りたい為におかず多しにひひ
{E8A450B6-C558-479E-8004-55FF351E5519:01}

そして昨日は祝日で、実家の方に用事があったので主人とスーツケースを押して実家へ家
今日の夜中に実家から出発するので、
私はそのままお泊り
主人は今日仕事なので、一旦帰りました電車

大丈夫
今日のお弁当は作ってきたし
昨日は地元のタイ料理で外食(実家から軍資金が出たー¥ありがとう)
今夜は実家でご飯
だから


……にしても、帰ってからの買い物が恐ろしい



↓ランキングに参加しています
クリックして下さると励みになります
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村