東京西川「moussepuff」 | 月☆食費2万円生活

月☆食費2万円生活

2013年11月、主婦になりました。
お料理、お掃除、お洗濯、全くしていなかった私の主婦ブログ。
食費&日用品は月2万円。節約主婦。
毎日のやる気UPの為、ブログ始めます‼︎‼︎

モニプラにて応募したもの 其の5

あの東京西川さんの商品です
初の食品以外の応募品
なんせ、あの西川さんです
ショップチャンネルみたい(笑)

私、たまに日本橋にある西川の路面店に行きます
買い物をするのはもちろん、見てるだけで楽しくなるし、実はパジャマの種類が豊富にあるんです

私は、可愛い部屋着とかが流行る前からパジャマ派
「ジャージとかで寝るのと何が違うの?」って思うでしょ 
そーなんです。私だってそう思っていた時代があるの
でも、パジャマがパジャマとして売られているには、それなりの理由があるのです
どんな理由かは、着て寝てみれば分かります
軽いし、寝やすいし、疲れない‼︎‼︎
祖母の家で、久しぶりにパジャマを着た時から、私は絶対にパジャマ派
友達のプレゼントにもパジャマをあげるほどのものですにひひ
ジャージ派の貴方、是非是非1度試してみて下さい

そんな私の愛すべきお店、西川さんがご紹介するタオル「moussepuff

moussepuff - ムースパフ (スマートバス) -
今回はそのなかの「スマートバス」が対象商品です

①おどろきの吸水力があるから、通常のバスタオルサイズでなくても快適なバスタイムが過ごせる
②乾きも早くコンパクトだから洗濯が楽。
③収納もすっきりと省スペースでOK。
④ジムやスパに持っていくのにも、オシャレなデザインを揃えてある。

これだけの機能付きです
我が家は、バスタオルを使用しておらず、収納に困るものは嫌しかも私のダンスレッスンにも使える
あれま我が家の為にある応募ですね(笑)

しかも見て下さいこの画像
{DB6CEAB4-BEF4-41EC-8626-9611617CAB92:01}
100回あらってもこのふっくら感(左)が保たれるんですって
すごーい‼︎これは経済的だ¥

新しいタオル来ないかなー

↓良かったらクリックお願いします

人気ブログランキングへ