みんなの笑顔♪ | 海と風と私の気持ち

海と風と私の気持ち

ブログの説明を入力します。

海を見るだけで笑顔になれるゲラゲラ

 

この近くの保育園だと毎日海に遊びに来るラブ

海を見た瞬間「海だぁぁぁぁぁぁぁ~」波波波

海ってなんだか私たちをワクワクさせてくれる音譜

 

ウィンドサーフィンやSUPで海に出ればもっと笑顔になるチョキ

 

 

この笑顔に毎日出会えるから私はこの場所がすごい好きで毎日楽しいゲラゲラ

 

 

この三連休は晴れてポカポカ陽気晴れ

初めてウィンド、SUPチャレンジする方にとっておきのコンディションだったのでは

ないでしょうかアップ

もう寒くない季節なので始めるなら今ですよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ