サイパンツアー1日目!!今回は無事着いた(笑) | 海と風と私の気持ち

海と風と私の気持ち

ブログの説明を入力します。

スタートしましたサイパンツアー照れ
サイパンツアーとなると思い返せば二年前・・・
成田出発してドリンクサービス!?と思った矢先に計器トラブルで
成田に引き返し、当日飛ばない&次の日雪予報でホテルが開いてないガーン
苦い経験があるので、飛行機ドキドキ・・・
まぁ何を言ってもなるようにしかならないんですが・・・
 
{742B942B-9FA3-49F0-A6E4-0EED3C1CE6BA}
 
なんか宇宙いる感覚になる飛行機♪
この雲の上にいる感覚って好きちゅー
 
今回は無事につきましたー笑い泣き
一発でサイパン(笑)
 
飛行機を降り立ったこの暑さ晴れ晴れ晴れ
たった日本から3時間半でなんで真冬の日本とこのサイパンの差晴れ晴れ晴れ
汗が滴る懐かしい感じ晴れ晴れ晴れ
 
今回は前回の苦い経験からは打って変わってスムーズすぎるくらいスムーズガーン
 
まずサイパンで大事なのはESTAビックリマークビックリマーク
厳密にはサイパンはESTAなしでも入国できますがESTAをもってないと
飛行機降りてイミグレ行くまでに足止め・・・
一番最後に回されるらしいです(笑)
 
今日出発の皆さんは事前にESTA登録してくれたのでスムーズ♪
っていうより一昨年のツアーよりも飛行機が空いてる!!!!
 
そしてイミグレもスムーズに通過し、第二の難関荷物・・・
って思ってバケージに行くとなんと!!!
 
荷物はすでに出ていてしかもベルトコンベアからは降ろされて
綺麗に並んでるではありませんかラブ
 
しめしめ!!!!
このまま行けば海に出れる!?
なーんて期待してしまうわけです(笑)
 
だってやっぱり海が好きなんですみーんな目ラブラブ
 
そして90%諦めていた出発日ウィンドできましたーアップアップアップ
 
{5EB97D1C-7EDE-44BC-9DC5-CB0C5DA5C77D}
 
風はありません(笑)
超絶微風ウインク
 
31日連続プレーニングコンディションだったらしいですが・・・
まっ関係ないんです音譜
海に出てしまえばやっぱり楽しい音譜
今日海に出れるか出れないかは大分違うおーっ!
 
 
{164D9C4D-A90A-45DE-87B6-A729A46FD61D}
 
この真夏感がたまらないのですラブ
 
{1670C6C3-E707-4EA1-9E53-36276F7C0AE9}
 
本日から参加してくれてるOさん音譜
FeatherTシャツ持参目
本当に嬉しい音譜音譜音譜
 
{F305EF28-E9CA-4363-8013-17EAB54549D5}
 
初参加Tさんひらめき電球
真っ白だから日焼けが心配(笑)
 
{4CCB59C4-6A32-4AA8-8AA1-05ED2BAE5598}
 
7年!?の夢かなって初参加のKちゃんラブラブ
 
やっぱりサイパン最高の場所です!!
なんだか懐かしいぶちゅー
思い返せばプレーニング出来ない時に来たサイパン!!
 
この海に色々教えてもらいましたひらめき電球
 
{5A3FD8F8-6A2B-4048-A7ED-7942BA887C0A}
 
この夕日もたまらなく好きラブラブ
 
{07855A32-1BC0-4822-B043-B7431B96BA2B}
 
今日のご飯はタイ料理ビックリマーク
サイパン一!?私が知る限り一番美味しいタイ料理ですゲラゲラ
しかも飲んでお腹いっぱい食べて一人$20いかないアップ
なんてコストパフォーマンス高いんでしょゲラゲラ
 
{A79EABB1-D132-4B32-B2F1-34CE39E8FC57}
 
そして今回一番驚いたのがこちら・・・
えげつなく品のある(笑)ホテルなのか!?
金ぴかぴかぴかぴかぴかぴかーーーーーーーーーードンッドンッドンッドンッドンッ
 
新しくできたレストラン、つぶれてしまったクラブ・・・
などもありますが新なサイパンになっていくんじゃないかなぁ(笑)
 
明日はいい風吹きますように音譜
 
 
 
この動画をアップデートするのに一時間(笑)
お金を払わずのWi-Fiは時間がかかるものです。
明日からは写真のみのアップになりそうです・・・・・