水着で気軽に♪ | 海と風と私の気持ち

海と風と私の気持ち

ブログの説明を入力します。

やっぱりこれからの季節が好きだなー♪

{40A14353-C53F-4297-8DE2-D7EC15E7842D:01}

SUPもウェットスーツ着ないで海にでれるって最高だなぁ♪

{BA69E777-555F-4C87-8CC1-A2C015A8143A:01}

今日も女子がたくさん来てくれた♪

色んな水着があって可愛いのがいっぱい❤︎

あーーー私もただのビキニぢゃなくてとびきりの一枚GETしたいなぁぁぁぁ❤︎

って思っちゃった♪

その日の気分によって色んな水着があったらそれだけでテンションあがるなぁー♪

なんだか日本(ぢゃんくて逗子かな…)は、ビキニでSUPは普通なのに、ビキニでウィンドサーフィンってやってる人いないよなぁー
海外で外人さんは普通にビキニでウィンドサーフィンしてたよなぁー
カッコよかったなぁー

まぁ…私も、海外ではビキニ一枚で海出るけど…

逗子では…ねぇー(笑)

あー夏だ♪
テンション上がってきたー♪

今週の土曜日は、SUPメンバーのイベント!
SUPロングディスタンス!!

今からワクワクしちゃいますね❤︎