波デカイ!!! | 海と風と私の気持ち

海と風と私の気持ち

ブログの説明を入力します。

☆昨日の海☆

photo:01



午前中はみんなでSUP!!

photo:02



photo:03



波の背はこんな感じ!!

photo:04



もうかっちゃん見えなくなっちゃいます(笑)


そして!!

photo:05



S君も波乗り!!!


午後はサーフィン!!

一番楽しかったのはみんなでやったボディボードとボディサーフィン!!

photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



けんちゃんの姿勢がすごい!!
背泳ぎでボディサーフィンしてました(笑)
あんなにゲラゲラ笑ったのは久しぶり!
楽しかったです。

だんだん風が上がってきました!!
今からウィンド行ってきます!
怪我、事故のないよう安全第一!!



iPhoneからの投稿