どうしてこのタイミング… | 海と風と私の気持ち

海と風と私の気持ち

ブログの説明を入力します。

ケータイが壊れました。
しかも突然。

夕方まで使えてたのに部屋に帰ると電源が入らなくなりました。

iPadminiがあってよかった。

日本に帰ったら即修理に行かなきゃ…

さて今日もいい風吹きました!
4,7でガッツリ!
しかも雨ブローはキツかったです。

午前中はMさんも出艇!!

photo:01



photo:02



「サイパン楽しぃ~」と言って帰りました♪

私はジャイブ練習!!!
大野さんにアドバイス頂きました!

でもなかなか上手くはいかず…
悔しいです。

本当にありがとうございました。


今日は一瞬太陽も顔を覗かせてくれました!
実に4日振り(笑)

photo:03



やっぱり太陽大事です!

海だってキレイに見えます♪

photo:04




今日の夕方サイパン入りの方に会えず…
ホテルに訪ねましたが留守。

しかもノージャパニーズ。

フロントで…

「プリーズ テルミー ミスター○○…
ルームナンバー?」
と思いつきの英語?

で訪ねて…あとはひたすらジェスチャーしまくり(笑)

部屋に電話してもらい、お留守だから書き置きをお願いしました。

ぜーんぶぜーーーんぶジェスチャー!!

結局会えずで…
夜ご飯はウィンチェルズ。

photo:05



もう、マッサージのお姉さんにも声をかけられなくなりました(笑)

ウィンチェルズで一人食べてると後から入ってきた男3人組がなぜか私のテーブルに…

もう涙がでそうになって「ノーノー」
って言ってたら親切な店員さんが何かを言ってくれてどっか行きました。

あーもう怖い。
海外…一人ヤダ。
早く明日になって…

サイパンは日本語通じるって良く聞くけど…
ハイアットのフロントだって日本語通じる方が24時間いるわけぢゃないし…

あぁぁぁぁぁパニックですよ…






iPhoneからの投稿