ウップス | 海と風と私の気持ち

海と風と私の気持ち

ブログの説明を入力します。

今日は朝から土砂降りで始まり…

風も弱い一日でした。

今日の写真をアップしたいんだけど、HYATTのWi-Fiがいっぱいで繋がりません…
って表示がでてしまうので残念ながらアップできない。

って事で海以外の様子を♪


photo:01



photo:02



ウィンチェルズのドーナツ♡
美味しい♪


photo:03



みんなでブランコでも遊びました!!

そしてサイパンの楽しみはお酒も♪

photo:04



浜でも♪

photo:05



photo:06



ステーキハウスでも♪

photo:07



部屋でも♪

photo:08



Barでも♪

みんなで楽しい時間を過ごしています!!

さてタイトルの「ウップス」
サイパンで覚えた英語!!!

なんだか言いたくて言いたくて(笑)
なんでも「ウップス」
海外に来る度に思う事。
英語がしゃべれるようになりたい!!

日本に帰ると日が経つにつれ忘れてしまう…

そうそうもう一つ!!
海外に行く時はやっぱりWi-Fiルーターを借りて行くのが一番!
今回はHYATTは無料のWi-Fiがあるからいらない!
と思ってたから持って来なかったケド…
ストレスフルです(笑)
夜になるとなんだか人数が多いとかで繋がらない。

それならストレスフリーで繋がってくれたほうがいいな♪

明日はどんなコンディションか!!

風ー吹いてーーーーー!!!!






iPhoneからの投稿