バレンタインのくすぐったい思い出をひとつ書いてくださいと ○さんからの要望があったから、
ちと、今、美容院ラピステラスで カラー中なんで、書いてみようかなぁ。

しかし、苦い思い出ですわ。

岡田さんと 結婚する前の話。

バレンタインに手作りのケーキを焼こうと
 売れない芸人時代で お金もあんま無くて
でも、スペシャルなケーキを作りたくて張り切ってたの。

色んな本を 立ち読みし(今、みたいにネット検索とか無いし。。。)

ハートのケーキを焼くことにした。
スポンジが膨らまない
卵白は手でカシャカシャしなあかんから、かなり疲れるし やきあがっても ハートに切るのが難しい。
2回ほど失敗し、心が折れてたんだけど、
3回目で、なんとかうまく出来、
いびつなハートやけど、生クリームで誤魔化したらいける⤴︎ ⤴︎(*`ω´*)ドヤッ

て、なんだかんだで、出来たんやけどさ…


岡田さんに ハッピーバレンタイン⤴︎ ⤴︎♥️

て、渡したら

手作り?!俺ひとの作るん食べれない。オカンの握るおにぎりでも、ギリアウト!たまに、セーフ!(どっちやねん!)

言われてさぁー。

後で食べるわ!と、キッチンへ持っていき…
なんと、キッチンで床に落とさはった∑( ̄Д ̄;)


え?わざと?



な、訳ないけど、タイミング


凹んだなぁ〜

あぁー、思い出してもーたぁ

辛っ。

なんで、バレンタイン手作りは、あまり、賛成では無い派です。。。


全然くすぐったくないし。


はぁ⤵️⤵️


今年はどーなるかな?w



{5A18AD97-AFF4-4EBD-A9EE-6E59CEE3C326}




↑↑↑髪の毛の色かなり暗くした♡

↓↓↓やる前きんきん😓w
{A28FA343-969B-4D6A-A695-E972D6992B2A}


まだ途中やけど…


ラピステラス 居心地よすぎて、寝てまいそう。


また、後ほど(*´ ³ `)ノバイチャ