1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-28 11:22:19

まあちゃんへ。長くて重い?観覧注意w

テーマ:ブログ
はーとん ちぃ チョミー ゆいち かーさん B.L.T
☆あぃんちゃん★コメントありがとう✨

そして、まぁちゃん自身の書き込みも見ました。

42歳男性で、まあちゃんの両親にも挨拶してるって、言うじゃないか!
毎日会ってたって言うじゃないか!
で、今、あえてないんやろ?

結婚詐欺師かっ!
若い可愛い女の子と居たかっただけなんか?!
これって、罪にならないの?

て、ムカムカしちゃうわ。

でも、あたしが、まあちゃんなら…
やっぱ嫌いになれない😭
2年間毎日という程会って 2人で?(子供はどうしてたんかな?)楽しい事や喧嘩したり 2人の時間を過ごしてきてさ、急に既婚者です!て、言われても 受け入れ難いよね。
やし、あたしの元に来てくれる!て、思っちゃうけどさ、ちぃも言うてたけど、まあちゃんは、自分を選んでくれたとしても、悩むんだろーな。
相手の家庭を考えて…。
もしくは、次は自分がされる立場?て、

彼も決して嘘ではなかったはず。
好きだから毎日会い2年一緒に居たんだし、挨拶にも行ったんだから。
その時その時で本間やったんやとは思います。
両親に会うことになったのは、
彼から望んで挨拶に行ったのかな?
なんか、腑に落ちない。。。

とりあえず、今、放置されてるのが全てやと思う。

まあちゃんが、続けたい!信じたいっ!て、ホンマに望むなら 気持ちのままでいればいい。

まあちゃんが、自問自答して、何が幸せ?どうしたら、あたしは、心から喜び笑える?

人妻やから 既婚者やからって、恋愛したらあかんわけちゃうもん!相手を間違うから問題である。

バツイチ子持ちやから、恋愛したらあかんとかちゃうし。
ただ、幸せの中にちゃんと子供は入ってますか?
子供の為に人生我慢しろ!なんて、思いません。

子供は、親の
親は子供の 幸せな姿をつよく希望しています。

まあちゃん、
今を不幸と思わないでください。
気づけてよかった✨
気づけたからこそ、考えて、今から変われる‼️
どー変わるかは まあちゃんの心のなかの気持ち次第😊

大丈夫!

大丈夫だよっ。
本当に。素直になり、疲れた心まずは、自分自身を癒してあげて♥

話してくれて、ありがとう!



てかさぁ~


はーとん ちぃ チョミー ゆいち かーさん B.L.T
☆あぃんちゃん★

みんな、めっちやいい事言うね〜✨
あたしも、みんなに相談しよう🎵

どうやったら、ドジ治りますか?👅www

ほなまた。

{85173CD0-831A-4224-9921-58A15546A86F}

鍵さしっぱなしで家に入り
今日も朝から 鍵がないと 一人で、パニックでした(笑)


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み