ただいまぁー!😊

帰り空港について、携帯電話のLINEのみ、使えなくなり、モバイルセンターや祖父バンクショップを走り回り、原因をみてもらた。
帰国して、なんでこんなトラブル?!😭

トラブル??

ただたんに、アプリの設定のが、LINEだけオフになってた…だけ😅


はぁ⬇️⬇️

疲れた。


そして、また、やってもーた😔
駐車場の場所がわからない。
3階?4階?5階??

駐車場をさまよった。

なかなか、帰れない⤵️
家までの帰りが 遠く感じたわ…( ˊᵕˋ ;)

旅行疲れより
自分のどん臭さの疲れがどっと出て やれやれ(ヽ´ω`)トホホ・・
状態で、家に着いたら0:00を過ぎてて、22時に空港着いてるのに、空港で1時間わちゃわちゃしてた。

どーせ皆、寝てるよなぁ~
と、思いながら玄関あけたら


ママ!おかえりー♥️待ってたよ♪
眠たかったけど、起きてたよ😊顔みたくて😆
じゃ、寝るね!
(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡

泣けるやん…

結実が満面の笑みで迎えてくれた。

あぁ~。

幸せ。


やっぱり家が1番や~🍵

て、ベタな一言出てもーた(笑)

お母さんも、隆も起きててくれた☺️
ありがとう✨
ただいま✋

{9AD834BE-8D13-4DE0-92BE-42A9D81447F6}

幾つになっても 子供は可愛い♥️

あ、お母さん(おばあちゃんもね!w)