今日歯の治療にいきました。

いつもと違い大きい病院🏥

なんか、麻酔が効かず治療が出来なくて…
麻酔を打ったら 動機や冷や汗 過呼吸みたいになるから 大きい病院で 万が一に備えての 治療

心電図に 血圧計に色んなもん体につけて治療しました。

麻酔も、何段階?何種類?
丁寧に優しく治療していただきました。

カッコイイ先生方
綺麗な看護士さんに緊張したあたしですが…
正直麻酔の注射も 痛かったし、麻酔もあんま聞いてなかった😭
でも、優しく丁寧に治療してくださいました(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ありがとうございます〜♡॰ॱ

で…
病院で治療に入る前に 問診書いたんだけど…

予防接種の問診票あるでしょ?
あんな感じ。

大概は、「はい!」か 「いいえ!」で、勢いよく はい はい はい はい!て、丸つけれるやん?

そんなのりで、

今日も問診票スラスラ答えてて、

病気した事あるのはどれですか?て、問だけ、手がスローになって、番号に丸つけてたんやけど。

※ 心臓病  ※肝臓病   ※偏頭痛    ※腎臓  ※貧血

※性感染症 結核  ※糖尿病 ※偏頭痛

て、↑↑↑こんな感じであって、

あたしは、何個かチェックして出したんやけど、
問診で、

「性感染症にかかられたんですね! ちなみに、なんですか?」

て、(  Д ) ⊙ ⊙えーっ??


ないないないない!
あり得ない😱😱😱😱😱て、めっちゃ否定したわ。
「結核になったんでチェックしました」


問診票よく見たら 性感染症と結核の間が記号抜けてて 同じくくりになってた😅

自分で思いっきり 性感染症にチェックしてますやん😱No!

しかも、先生声デカイし。

あたし、こう見えて ガラスのハートなんやから〜💦


しかし。。。
文章にしたら、あんま、おもんないなぁー💧

なんでやろ?

実際焦るわ 恥ずかしいわ 笑ってまうわ
一人でわちゃわちゃしてたわ。

なのに、問診担当の先生は、たんたんとしてるし…

これ、この図 傍から見たらおもろいはず!
伝えきれない のが、少しだけ悔しいです。

←あくまでも、少しだけ(笑)


{ADE3108F-C074-48EE-83C8-28C6A7524B57:01}

今日のコーデは、真ん中です。
最近はベルボを引っ張り出してきて履いてます♡