久しぶりの更新になってしまいました。

ブログ用の写真が溜まってきたので、
頑張って更新していきたいと思います。

……………………………

さて、随分前から何とかしたかった水切りカゴ。思い切って買い替えました!

憧れのラ・パーゼ!





シンクのサイズを測った結果スリムにしました。


¥4,928
楽天




以前はキッチン純正の水切りトレーの上に
カゴを置いていましたが、トレーは何度洗っても水垢でヌメるし、カゴは錆びてくるしでストレスでした。




汚写真でスミマセン💦

我が家のシンクは縦が45㎝
シンク横のスペースは5㎝程しかないので
シンクに渡して置くしかありません。




そしてこれが、ジャストミート!
実際置いてみるまで、ドキドキでしたが
ピッタリで良かったです!

ちょっとお高いけどラ・パーゼにして良かったです!




実際使った感じは、ティーマ21㎝ボウルは
少し横にしないと入りません。
が、特に気にならない感じです。

キッチンに立つのが楽しくなりました🎵


最後まで読んでいただきありがとうございます。

読んだよのしるしにこちらをクリックしていただけると嬉しいです。




にほんブログ村




にほんブログ村