アラフォーママの毎日

39歳で出産し、老体にムチを打って毎日子育てに奮闘中です。
最近は北欧インテリアに興味津々。お家を居心地のよい空間にするべく
頑張ります!


テーマ:

先日届いたダイニングテーブル&チェア
設置完了しました。






前のテーブルより10cm長くなりましたが、幅がちょっと狭くなったので
大きさは気になりません。

心配していた色も違和感なく、いい感じです。

イスは2脚しか買っていなかったので、
先日のスーパーセールでこちらを買いました。





もちろんリブロダクトです(笑)

 

 

もっとお安いところもありましたが、
完全品が送られてくるということと、
脚か濃いブラウンだというところが
決めてです。

現在、シーリングライトの我が家。
実は前々から、ダイニングの照明を
こちらに替えたくて…

 

 


ダイニングテーブルを購入する際に、
ショップの店員さんに相談したとこら
イスを一脚プラ素材にするとバランス
いいかも…とアドバイスして頂きました。

将来、子供イスがいらなくなったら
もう一脚、同じものを買おうかなと
思っています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読んだよのしるしにこちらをクリックしていただけると嬉しいです。

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10月2日まで、アクタスで「ウェルカムキッズキャンペーン」があっていて、
学習デスクやチェアが10%オフで買える
というので、母と一緒に行ってきました。

ランドセルを見に行った時に、ほぼ決めていたのですが、高い買い物なのでお金を出してくれる母にも現物を見てもらって、
母も気に入ってくれました。

配達はランドセルに合わせて、12月中旬にしてもらいました。



お母さん、ありがとう。一生大事にします。

そして、ランドセルを買いに行った時に
衝動買いしてしまったものがあります。

それは、ダイニングテーブルとチェアです。








なんだか北欧な感じではないですが…

旦那さんも私も気に入ってしまって

お値段もお安くなっていたし、在庫が
残り1台ということで即決でした。

チェアは予算の関係で2客のみ。
息子の子供イスがあるので、あと1客は
先日のスーパーセールで購入しました。






7年前にこちらのマンションに引っ越した
時に購入したダイニングセット。
ぱっと見はまだまだキレイですが、
イスがシミだらけです。

そして、今日いよいよ新しいダイニングテーブルとチェアが届きます。
長年お世話になったダイニングセットとお別れするのは悲しいですが、やっぱり楽しみですね!

設置完了したら、またご紹介したいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読んだよのしるしにこちらをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村

 

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月の終わりに息子が遊んでいて
扇風機を倒し、壊れてしまいました💦

まだまだ残暑厳しい中、扇風機は必須!

来年こそは憧れのバルミューダをお迎えしたいと思っていましたが、突然の買い替えに心と懐の準備ができておらず…

悩んだ結果、こちらにしました。






カモメファン

素敵ブロガーさんのお宅でもよく登場
してますね!




横から見てもスタイリッシュ!





リモコンはこちらに収納できるように
なっていますが、小さくて無くしそうなので、閉まったまま。






真っ白でシンプルで、すぐにお気に入りに
なりました!

来年はこちらは子供部屋で使って、
リビングにはバルミューダをお迎えしたいな~(妄想で終わるかも)

¥12,800

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読んだよのしるしにこちらをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。