皇室のり@ロッテ百貨店 | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

 色々な人が絶賛している海苔

韓国のりはいつもロッテマートで購入して帰るんだけど、今回はその絶賛海苔を買って帰ろうって事で

ロッテ百貨店へ寄ってみた。

普通のパックで売ってるのよりは割高らしいけど、美味しいのん食べたいじゃん。

そして、予約しないとダメ。って書いてる人もいる位だから期待しちゃうじゃん。

なので予約する勢いで行ったんだけど、ふつーに店頭に海苔並んでて拍子抜け~ぼー

 お味見してみて美味しかったからお家と弟の家と会社の仲良し友達へと買いました~。

お家ではジップロックコンテナに入れて冷蔵庫保管してるんだけど、油もまわっておらず

あっさりした感じなので何枚も食べれちゃうお味です~。

次もリピ決定!

 


あっ、この後南大門へ繰り出すんだけど。。。

アクセサリー問屋のサムホウジュで買う気満々で行くも一般人は相手にされず

すごい高いお値段吹っかけられて購買意欲を消失させられちゃいました。

チャンルー的なレザーと天然石のブレスが欲しかったんだけど、15000Wとか30000Wって

言われて”高い~っ”みたいな・・・

考えてみると、だいぶと安いよね。

買っておけばよかったかな。

ざーんねん。次に期待。