今日美容室に行ってきました美容院

カット・カラー・パーマ音譜

久々に髪の色を抑えて、もみじ秋仕様もみじにして参りました(^-^)/

 

その間3時間半。。  


雑誌6冊読みまくりました本


その中で、読者コスメチェーーックチェック

っていう特集で、みんながみんな持ってたのが

先月発売された、


ベルマジョリカマジョルカの

 ラッシュエキスパンダーNEO!!


yukaはここ1年ヘレナのマスカラを使っていて、

そろそろ違うのを試してみたかったしそんなにいいの?


しかも1260円はとってもお買い得ピース


ということで帰りにさっそくマツキヨへ・・



マスカラ


感想は・・


伸びる伸びるヽ((◎д◎ ))ゝビックリマーク2


ブラシはコーム型になってるので

しっかりセパレートしてくれて、カール力はないけど

いい感じ( ´艸`)


ウォータープルーフなので常に涙目涙の私にも落ちなくて良い合格


ちょっと渇きが遅くて、下まぶたが黒くなりましたが。。


1260円(税込)なら問題なしの合格点ですおんぷ



ちなみに。。


ほんわか♪ほんわか♪ のhappyさんお薦めの

ぬるま湯で落とせるクレンジング不要という

クリニークのマスカラ


超気になるえっ


今度使ってみよ~っとにひひ