こんばんは♪



栃木県佐野市

カラーセラピースクール&サロン

リラクゼーションルームclear

加藤由香です




日曜日は初のヴィジョンスパイラル講座を

開講しました!





ご受講いただいたのは


TCカラーセラピスト講座

TCマスターカラーセラピスト講座も

ご一緒に受講された仲良し4人組♪


それぞれ違うお仕事をされていますが

みなさん何事も信念を持って取り組まれ

ご一緒すると、多くの気づきがあります。


私もこの日を待ちわびておりました!



ヴィジョンスパイラル講座とは

TCカラーセラピーの第3のセッション。


誰にでも、無意識にできてしまう

サイクルパターンがあります。


自分の中の大切な価値感に気づき

理想のサイクルに書き換えるという

カラーセラピーの枠を超えたセッションが

このヴィジョン・スパイラルです。


人生経験がある人ほど

パターン化された人生を

歩んでいる可能性があるんです。


・・


と こ ろ で!!


『無意識にできてしまうサイクルパターン』って???

それを知るために

【潜在サイクルワーク】を行います。

カラーボトルを選び

セラピストの質問に答えてながら

今までの事を振り返っていただきます。


そこにはある一定の法則・・・

つまりパターン化された何かが

ありませんか?







その後は

【価値を見つける14色の質問・ワーク】


みなさんこのワークにハマってくださいました。


自分の価値観を洗い出す作業なんて

なかなかしませんよね??


気が合う4人でも

意識も違えば向かうところも違う。

何に焦点を当てるかも

まるで違うんです。


特にここでは、自分軸で生きている人と

他人軸で生きている人の区別が

ありありと出ていました。



大切にしているものを

生かせるような選択をしていたかな?



そして最後に

【ヴィジョン・スパイラル・ワーク】


いつものパターンから抜け出して

理想の未来を思い描く。


未来のヴィジョンを手に入れるため

どんな気持ちでスタートさせる?









このセッション、とにかく奥が深いのです。

みなさん、頭の中がパンパンに

なったことでしょう。


でも、自分の価値としているものが

分かった後なので

理想の未来を選択していける

自信と勇気を手に入れた!


そんな感じのすっきりしたお顔です。


まずは自分自身がモニターになって

はじめることが大切ですよね。



・・


ランチは近くの道の駅の中の

レストランで♪
























飲茶ランチ。

1500円とは思えぬボリュームでしたよ♪


ランチ中もたくさんの話に花が咲き

楽しい時間を過ごしました。




そして最後、アファメーションを書いた

ヒーリングカードを持ってパチリ。


今度セッション練習会をやりましょう!と

お約束して終了となりました。


実はみなさんが

ヴィジョン・スパイラル講座を受けたいと

おっしゃって下さったので

私はマスタートレーナーになる

決意をしたんです。


リクエストをいただいてから

随分お待たせしてしまいましたが

無事に開講できたこと、嬉しく思います。


このところ、ご縁に感謝することが多くて


なんて幸せ者なんだろうと思います( ´艸`)



これからも、みなさんを裏切ることのないように

この世界で頑張っていきます!!



みなさんが新しいパターンを手に入れ

幸せになるように


私もHappyなこれからを手に入れます♪


みんなで幸せになりましょうね~!!



ありがとうございましたドキドキ





加藤由香




■ただ今募集中の講座■


栃木県佐野市 カラーセラピースクール&サロン
リラクゼーションルーム
clear

サロンホームページ
カウンセリングメニュー・料金
お申込み専用フォーム
お問い合わせ専用フォーム
■☎0283-62-8996
サロンご予約状況


ランキングに参加しています!
1クリックお願いします♪


にほんブログ村


AD