インドシナにて~♪ | ☆*゚ゆか日記゚*☆

☆*゚ゆか日記゚*☆

*..。o☆○o美味しいごはん、スイーツ、ネイル…・・大好きなもののこと、たくさん綴っていきますetc*.。o○☆

今日は大好きなベトナム料理屋さんenaインドシナena

先輩&後輩とディナー会でしたっご飯


店内はこんな感じです↓
☆*゚ゆか日記゚*☆


今日のメニューを一挙にご紹介しまーすキャー

生春巻き春巻き
☆*゚ゆか日記゚*☆


前菜盛り合わせ手羽元唐揚げ

焼き豚、ムクマムで味付けした手羽元etc・・・レタス

この手羽元、味がしっかり付いてて超美味しかったラブ
☆*゚ゆか日記゚*☆


パインセオモヤシ

パリパリの薄い生地の中にもやしやお肉がたっぷりsei

生地を崩して、お野菜に巻いて頂きますキラキラ
☆*゚ゆか日記゚*☆


トマトの肉詰めtomato☆☆

トマトが甘酸っぱくて美味しいこくみトマト
☆*゚ゆか日記゚*☆


菜花と豚肉の炒め物食事
☆*゚ゆか日記゚*☆


スペアリブの甘酢あえ肉

いつも食べるのですが、やっぱり美味しいハート
☆*゚ゆか日記゚*☆


大好きな豚肉の胡椒煮&海老のピリ辛煮ハート

どっちもご飯にめちゃくちゃ合いますぺろっ

スープをご飯にかけると、いくらでも食べられちゃううまい
☆*゚ゆか日記゚*☆


これも大好きなデザート、かぼちゃプリン恵比寿カボチャ2
☆*゚ゆか日記゚*☆


ここはほんと良心的で、コースを予約するときも、

かっここれぐらいの値段でかっことか

かっこ○○が食べたいかっことか

希望を伝えれば、お任せでコースを作ってくださいますキラキラ

どれもこれもほーーーーんとに美味しいよ~~~ハート


そして、美味しいご飯を食べながらいっぱいおしゃべりあはは

食べ過ぎて苦しかったけど、めちゃ楽しかったですルンルン

また行こうねーー☆