本日のsweets | ☆*゚ゆか日記゚*☆

☆*゚ゆか日記゚*☆

*..。o☆○o美味しいごはん、スイーツ、ネイル…・・大好きなもののこと、たくさん綴っていきますetc*.。o○☆

今日のスイーツはコチラサゲサゲ↓

神戸そごうでお買い上げしたあまおうタルトですいちご

☆*゚ゆか日記゚*☆-201001282124000.jpg

フレッシュなあまおうがたーっぷり乗ってるの~~イチゴ

苺大・大・大好きハートな私は、見た瞬間即買いでしたっっにひ


お店のお兄さん曰く、あまおうは甘いだけじゃなくて

ほのかに酸味もあって、それがカスタードに合う!ハート☆らしい笑顔


確かに、甘すぎずさっぱりしてて美味しかったぁ幸せ

タルトよりも苺の割合の方が多かったかおはーと


苺いっぱいで幸せっ*strawberry*