横浜の整理収納アドバイザー、長島ゆかです。
(インスタはコチラ→
 
現在、メインのブログ更新は新サイト『片付けものさし』(https://nagashimayuka.com/)のほうで行っています。
最新のブログをご覧になりたい方は、ぜひ新サイトのほうをお気に入りに登録してくださいね。ウインク
 
いま、長野ゆかさんのホームファイリング
上級・個人レッスンを受けています。
すでにバーチカルファイリング化していた私ですが、
今度は自宅だけではなく、
お客様に様々な角度から提案できるように
切磋琢磨しております。ウインクキラキラ

そんな中、なんと、
お気に入りのラベルライター
ピータッチPT-190がとつぜん壊れるという
緊急事態発生!!

これから書類の見出し、
たくさん作り直すのにー!!!えーんえーんえーん

ということで、急きょ、
現行のピータッチPT-J100Wを買いなおしました。
 
ピータッチ PT-190 PT-J100W ラベルライター おすすめ

ピータッチPT-J100Wを買う前に、
他メーカーのラベルライターもチェックしました。
でも、結局ピータッチに戻ってきたのにはワケが。

片づけものさしブログのほうで
詳細をアップしてみましたので、
もしご興味がございましたら、ぜひどうぞ~~ウインク
 
こちら↓
 
ではではバイバイ
 
──────────────
ふんわりウイング 記事がお役にたちましたら
下の応援ボタンを
ポチっとしていただけると嬉しいです。
 ↓↓↓↓   ↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ふんわりウイング長島ゆか インフォメーション

ホームページ nagashimayuka.com

Facebook : yuka.nagashima.165

Instagram : y.nagashima_41883230

Twitter : nbeyond_yuka

 

ふんわりウイングご提供中の整理収納サービス

出張お片付けサポート

カフェdeレッスン

オープンハウスレッスン(収納見学)