横浜の整理収納アドバイザー、長島ゆかです。
(インスタはコチラ→
 
今日は、朝いちばんにIKEAに行ってきました!
目的はコレ↓
 
IKEA TORKIS トルキス ランドリーバスケット プール
 
息子の簡易プール用に。
 
IKEA TORKIS トルキス
フレキシブルランドリーバスケットキラキラ
幅: 58 cm 
奥行き: 38 cm
高さ: 28 cm
最大荷重: 15 kg
容量: 35 L
 
価格 799円
 
爽やかなライトブルーが可愛いラブラブラブ
 
 
本来はランドリーバスケットなので
プール使いはメーカー的にはNGかもですが
激しく暴れなければ大丈夫だと思う爆笑
 
タブトラみたいな
柔らかいプラスチック(樹脂?)素材です。
 
最初はタブトラのシャローを検討してたけど
小さすぎるかなーとおもっていたら
IKEAにコレがあるのを知り、
ちょうど良さそうな大きさだったのでゲット!
 
ちなみに、うちの息子は5歳 約110cm。
もう足は伸ばせないけど、
2〜3歳の子なら伸ばせそうですよウインク
 
細長い楕円形なので、
まん丸よりは場所も取らず、大量の水もいらず。
 
IKEA TORKIS トルキス ランドリーバスケット プール
 
お水をたくさん入れると
ちょっと楕円形→まん丸に近くなります。
 
ちなみに、もちろん
空気で膨らませる大きなプールも持ってまーす。
でも、そっちは出したりしまったりが大変。アセアセ
 
夏休みになったら大きいほうを出しますが
まだ幼稚園がある今の時期、
お外遊びできる時間は限られているので
ちょっとした水遊びだけなら
これがちょうどいいウインク
 
夏休み前の
ちょこっと水遊びにぴったりですよ!
 
ではではバイバイ
 
──────────────

ふんわりウイング 記事がお役にたちましたら

下の応援ボタンを

ポチっとしていただけると嬉しいです。

 ↓↓↓↓   ↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ふんわりウイング長島ゆか インフォメーション

ホームページ www.n-beyond.com

LINE@ www.n-beyond.com/line

Facebook : yuka.nagashima.165

Instagram : y.nagashima_41883230

Twitter : nbeyond_yuka

 

ふんわりウイングご提供中の整理収納サービス

出張お片付けサポート

カフェdeレッスン

オープンハウスレッスン(収納見学)