横浜の整理収納アドバイザー、長島ゆかです。
(インスタはコチラ→
 
今日は、お花見日和だった横浜桜
横浜鶴見方面の三ツ池公園にトライしましたが
到着した頃には駐車場が長蛇の列…えーん
あきらめて、トレッサ横浜に行くことに。

実はトレッサ横浜には、3月23日に
ニトリ デコホームが開店していたので
ちょうど偵察に行きたかったの〜ラブ

ニトリ デコホーム オリジナル商品 新商品
 
トレッサ横浜 南棟3階、セリアの向かい側に
かなり広い面積でオープンキラキラ

ニトリ デコホームとは
“ 生活必需品を中心に、ニトリのフォームファッションの中でも人気の高いベーシックアイテムを数多く取り揃えている小型店舗です。”
(ニトリ ホームページより引用)
だそうですよ。

「ちょっといい感じ」なインテリアグッズや
売れ筋のアイテムにしぼって、
駅前やショッピングモールなどの中に
小型店舗というかたちで出店するみたいです。
より、行きやすくなりますね〜ラブ


さてさて、
トレッサ横浜店の店内は、
店内の展示品もさることながら、
アイアンの黒がピリッと引き締め役な
陳列棚自体もオシャレ!
フロアや天井のフローリングもいい感じラブラブ
お店の什器にもこだわっていて、
“ホームセンター”感がなくて素敵でした。ラブ


↓インテリアテーマでまとめられた小物展示
ニトリ デコホーム オリジナル商品 新商品
 

↓人気のファイルボックスも素敵に陳列
ニトリ デコホーム オリジナル商品 新商品
 

↓フレッシュロックはこんなにたくさん!
ニトリ デコホーム オリジナル商品 新商品
 

↓ニトリ店舗にはないオリジナル商品もピンクハート
ニトリ デコホーム オリジナル商品 新商品
 
店員さんに話を伺うと、
デコホームは、
ニトリの商品の選りすぐりだけではなく、
デコホームオリジナル商品もあるのだそう。

ニトリでは売っていないオリジナル商品は
バーコードを見るとわかるらしいですよびっくり

ニトリ デコホーム オリジナル商品 新商品
 
バーコードが、
『5』から始まる商品は
オリジナル商品だそうです!

私も、普段ニトリ偵察時には見たこのとのない
可愛らしい商品を発見して、
買ってきてしまいましたー!
上の写真の、ランチョンマット ラウンド です。
(チル◯ィッチのそっくりさん?!(笑))


気になる方は、ぜひぜひ行ってみてね!
素敵な商品が選りすぐりで集められてますよウインク


ではではバイバイ
 
──────────────

ふんわりウイング 記事がお役にたちましたら

下の応援ボタンを

ポチっとしていただけると嬉しいです。

 ↓↓↓↓   ↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ふんわりウイング長島ゆか インフォメーション

ホームページ www.n-beyond.com

LINE@ www.n-beyond.com/line

Facebook : yuka.nagashima.165

Instagram : y.nagashima_41883230

Twitter : nbeyond_yuka

 

ふんわりウイングご提供中の整理収納サービス

出張お片付けサポート

カフェdeレッスン

オープンハウスレッスン(収納見学)