小岩井焼けるこんがりチーズでサーモンのタルタルで朝ごはんと昨日のご飯は豚ヒレ肉のグリル | 愛情たっぷり晩ご飯

愛情たっぷり晩ご飯

エキサイトにお引越し。遊びに来てね~

小岩井こんがり焼けるチーズでサーモンのタルタルはーと


愛情たっぷり晩ご飯



レシピブログさんと小岩井乳業さんから届いたチーズ


愛情たっぷり晩ご飯



チーズのカタチはこんな感じですやじるし


約1.5㎝角の大きさです


愛情たっぷり晩ご飯


焼くとこんな感じに焦げがつきましたやじるし


愛情たっぷり晩ご飯



今回はこのチーズでサーモンのタルタル作ってみましたハート



愛情たっぷり晩ご飯



*** 材料と作り方(朝食2人分) ***


小岩井こんがり焼けるチーズ 6個

スモークサーモン 4枚

じ ゃ が 芋  1/4

玉    葱  1/4

赤ピーマン  1/6

塩 少々

胡椒は好きなので多め

レモン 少々

わさび(お好みで)



今回はパンにぬっていただこうと思いましたのでチーズは1/4にカット

じゃが芋も同じくらいの大きさにカットして 一緒にトースターで焼きました


他の材料をFPでガーっトしてチーズとじゃが芋を混ぜて出来上がり


上からアボガドオイルをたら~っとかけて好物も美味しいネ



朝 忙しい時間にもすxぐできちゃいましたので


今朝はお洒落な朝食を頂く事ができましたあは




愛情たっぷり晩ご飯


「小岩井 こんがり焼けるチーズ」モニター参加中

【レシピブログの「小岩井 こんがり焼けるチーズ」モニター参加中】




ハートの点(green)        ハートの点(orange)        ハートの点(purple)        ハートの点(blue)


レシピブログ参加してます!!☆

是非ともポチッとよろしくお願いします。
     コチラ
愛情たっぷり晩ご飯




四つ葉2010年10月6日水曜日四つ葉


くもりお天気サンサン・・・最高気温23℃  にわか雨が心配なようですが





今日は 寒くもなく 暑くもなく


う~ん音譜  いつもの秋だなx



************************


トマト昨日の晩ご飯


愛情たっぷり晩ご飯


■ 豚ヒレ肉のグリル 野菜もたっぷり


■ 小松菜と大きななめこ?の柚胡椒ソテー


■ トマトと豆乳の味噌スープ



昨日のメインはやっぱりお肉豚ヒレグリルハートハートハート



お醤油 お酒 黒糖生姜と あとなにを使ったのか忘れたケド


このタレに1時間マリネしてグリルうずまき


グリルすると蒸したように中はしっとり仕上がるね



愛情たっぷり晩ご飯



里芋 人参 玉葱も一緒にグリル


レタスとキャベツも添えて マリネ液をつけながら


いただきま~すうふ




それから しめじのような大きななめこ?みたいなのと


しそをちょっと大きくしたような小さな小松菜x 


オットちゃんの大好きなGABABNシリーズドレッシングから


柚胡椒ドレッシングでソテーおいしい。


愛情たっぷり晩ご飯



あとはトマト缶を使って豆乳とお味噌を入れて


キャベツや茄子や いろんなお野菜をシチューのように作った


味噌スープ、、、   お味噌汁ですakn




昨日も美味しくいただきましたお・ね・が・い



地球の神様ありがとうx


ごちそうさまでしたきゅ



オットちゃんひよこ


久しぶりに作ったお肉のお料理は美味しかったですかはーと。




仕事の神様 ありがとうx


今日もお仕事頑張ろう!!☆





*:..。o○☆゚・:,。*:..素敵な一日を...゚・:,。*:..。o○☆