今年も京都のとり市さんから松茸が届きました。(10月初めのことでした)
毎年送って下さる方に感謝の気持ちでいっぱいです(=⌒▽⌒=)

早速松茸ご飯や焼き松茸など楽しませていただきました。

熊本県の芋焼酎「復興」

被災地の西原村、益城町のお芋を100%使った芋焼酎です。

売り上げの一部が熊本地震の復興のための義援金として寄付されるということもあり、主人が6本お願いしました。

http://item.rakuten.co.jp/sakeichiba/hukkou900/

 

京都迎賓館の一筆箋とクリアファイル

 

ロンドンからのフォートナム&メイソンのバッグと小チビちゃんにクッキーなどのお土産

これと似たクマさんのクッキーを私もヴェルサイユで購入して小チビちゃんのお土産にしました。下記記事にあります。

http://ameblo.jp/yuka3304/entry-12174182245.html


伊勢志摩限定 ハローキティのハイソフト

ハローキティのチロルチョコは完売でした。

赤福 賞味期限が翌日までなので誰にもお渡しできませんでした(^▽^;)

京都 MIYABIのディニッシュパン

アンジェリーナのマロンクリームを塗って

 

長野のシナノスイート、ほんのちょっとの酸味といっぱいの甘さとサクサク感が素晴らしく、とっても美味しかったです☆

岐阜県美濃加茂市山之上 の直系12cmの新高の梨

大きくて甘くて美味しいです。

八重山の黒糖塩パイや沖縄の紅いもケーキもとっても美味しかったです☆

石垣島の紅芋タルトも一箱あったのですけれども、写真撮り忘れてしまいました。

 

まだまだご紹介しきれない品がいろいろあったのですが、母がお世話になっています施設の方などにお渡しさせていただきました。

自分で購入したのもありますが、皆さま、どうもありがとうございました!!