ビバ!民族衣装体験記

母の介護をしながらヴェネチアのカーニバル、ウィーンのオペラ座の舞踏会、
モナコの薔薇の舞踏会、ヴェルサイユ宮殿鏡の間の舞踏会、
ハワイのステージでフラを踊ることなど叶えてきました。
たくさんの非日常体験を綴っております。ご覧いただけましたなら嬉しいです。


テーマ:

スイス商工会議所(SCCIJ)主催のヒルトン東京でのパーティーに伺わせていただきした。


シャルロットさまが作って下さったマリーアントワネットのバレッタをして出席しました。

http://ameblo.jp/rosecharlotte/



そして、小樽のお友達が作って下さったピンクの淡水パールのネックレスと

25ansのマリーアントワネットタイツで(*^▽^*)

駐日スイス大使のご挨拶で始まりました。

今年のテーマは「映画スターのように」でしたので、オードリーヘップバーンやいろいろ素敵に扮した方がいらっしゃいましたが、「セックス・アンド・ザ・シティ」のサラ・ジェシカ・パーカーのような方たちと壇上でダンシング音譜
下記記事では「セックス・アンド・ザ・シティ」の砂漠のシーンに憧れてアブダビとドバイにも行きました(*^▽^*)

http://ameblo.jp/yuka3304/entry-11508892281.html

 

ヒルトン東京に戻りまして(*^▽^*)




またまたラッフルに当選しちゃいましたo(〃^▽^〃)o

昨年は「華麗なるギャツビー」のような1920年代のフラッパードレスがテーマだったそうで、毎年楽しいですネ(=⌒▽⌒=)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

東京文化会館でのチャイコフスキーコンサートのチケットをいただきまして、下さった方に感謝しながら楽しく鑑賞して参りました。



チャイコフスキー2大協奏曲の前に東京文化会館内の精養軒・フォレスティーユにて軽食をいただきました。





私はビーフカレー、お友達はカツサンドをお願いしました。


この日はジェネリーノの皆様との「美ドルアワード」から向かいました。

当日券もたくさん並んでいて4階までいっぱいで盛況でした。

私も娘たちもピアノに親しんだ時期がありましたので、特にピアノの調べが感動しました(=⌒▽⌒=)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

いつもお世話になっておりますジェネリーノの松前博恵代表のお誕生会に伺わせていただきました。
会員制の「サードペイジ」で楽しく開かれました。

いつも笑顔でキラキラオーラの松前代表ですラブラブ

 

松前代表のおみ足が眩しいです☆

いつも可愛らしい、娘の年齢に近い書家の加奈さんとは誕生会の後もラウンジでお茶してトークが盛り上がってその足でブルガリアワードに行かせていただきました。





こちらはジェネリーノとフジパンコラボの関西地区で販売されていますスナックサンドで、とっても美味しいです☆

たくさんの各方面でご活躍のメンバーの皆様のお仲間に入れていただけてとても嬉しく思っています。

ジェネリーノ

http://jene.jp/about-us/

私も下記に掲載させていただいています(*^▽^*)

http://jene.jp/member/page/17/

現在は英会話講師もフラインストラクターもリタイアしましたので、民族衣装ブロガーとなっています(*^▽^*)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ミッドタウンで行われたBVLGARIアウローラアワードにてゴールデンカーペットの上のたくさんの有名人の方々を見てきました。

森星さんと森英恵さん

森英恵さんとは下記の記事の中でツーショット撮っていただきました。

http://ameblo.jp/yuka3304/entry-12140057665.html

 

柴咲コウさん

柴咲コウさんも森星さんも京都での下記の記事でお会いしました。

http://ameblo.jp/yuka3304/entry-12015271439.html



アンミカさん

アンミカさんは下記記事のAmeba Meister Partyにいらっしゃってました。

http://ameblo.jp/yuka3304/entry-11952597674.html



桃井かおりさん



宮本亜門さんと奈良橋陽子さん




この他にも写真が撮れなくて残念だった小雪さんやマギーさん、安倍首相の奥さま・安倍昭恵夫人やクルスタルケイさんなどなど
皆さま、とってもエレガントで美しかったです☆

Rさまにブルガリアワードとその後に六本木ヒルズクラブに連れていっていただきました。

東京タワーやスカイツリーが見えて夜景がとても綺麗でした。

ヒルズメンバーズパーティーの時に私は行けなくて娘が行ったのですが、その時の記事は下記です。いろいろ介護が大変だったことなども綴っています。

http://ameblo.jp/yuka3304/entry-11277043294.html

ブルガリアワードにはジェネリーノの代表のお誕生会から行きました。

またそれは後日にアップしたいと思います。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

湘南美容外科主催の「美ドルアワード2016記者発表会」にジェネリーノの皆さまと伺わせていただきました!


演出家のテリー伊藤さんやドラァグクイーンのナジャ・グランディーバさんも相川院長先生方と共に審査員で登場!

テリーさんは審査員席のすぐ後ろの私たちにもご挨拶して下さって、とても紳士的な方でトークも楽しかったです(=⌒▽⌒=)



たくさんの報道陣とスモークで期待が高鳴る中、



40代から60代の参加者の方々が最新医療のアンチエイジングの魔法をかけていただき、

「白鳥の湖」がテーマの舞台へ

白のドレスに身を包んだ8羽(名)の白鳥です!



そして黒のドレスで黒鳥に変身!

皆さま、とても生き生きとしていらっしゃいます!



6番のこの方はなんと男性で介護のお仕事をされているそうです!!

なんて美しい☆

母もこんな素敵な方に介護していただけたら、とっても嬉しいでしょう(=⌒▽⌒=)

性別も年齢も超えたアンチエイジングの魔法で、身体も心も美しくなるってステキですね音譜


グランプリには40代の主婦の方が!

笑顔もとっても美しかったですラブラブ

最後はたくさんの羽が舞台を舞う、素晴らしい演出の中、幕が閉じました。

皆さま、いろいろな人生のドラマのある中での出場だったそうですが、グランプリには豪華客船クルーズなどの素晴らしい賞品もあり、私もできることなら魔法をかけていただきたいです~(=⌒▽⌒=)

来年からも「美ドルエイジアワード」は繰り広げられるそうで、楽しみですネ音譜

いいね!した人  |  コメント(4)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。