代官山のリストランテASOで開催されましたAmeba Meister Party「大人の女性の社交界」POWERWD by Woman」にて素敵な参加者の方々とお写真を撮っていただきました(=⌒▽⌒=)

 
 

プロデュースサロン代表の片山久美子さんともう何度目になるか、いつも偶然の素敵な出会いに感激です!!

 

そしてもう一人、フラワーサロンFelice Vita主宰の可愛らしいTOMOKOさんととっても嬉しい再会を果たせました!!

 

お着物姿が素晴らしい日本舞踊家元でいらっしゃいます瑞鳳さまとも撮っていただきました!!

この日は私は4箇所巡ったのでヨレッとしてますが(*^▽^*)
他にもとても華やかな出席者の方々がいらした、正に大人の女性の社交界のタイトル通りの素敵なパーティーでした(=⌒▽⌒=) 
お招きどうもありがとうございました