皆さまのお心温かな優しい気持ちに

新たな気持ちになることができ、お出かけして参りました。

本当にどうもありがとうございました!!



ビバ!民族衣装体験記-IMG_2047.JPG


六本木ミッドタウン・アトリウムで開催されている

エルメス“Paris Mon Ami”クリスマスブティック にて





大判スカーフをドレスのように巻いて頂きました。

私がまとうとなんだかあぶちゃんのようで

フランスのエスプリが感じられないかもしれませんがてれ(苦笑)





エルメスのスカーフ“カレ”やエナメルブレスレットのコーディネートを自由に楽しめて


チェキで撮ってエルメスの台紙でプレゼントしてくれます。


無料で25日まで(11時~20時)楽しめますヨ音譜