大江戸博物館のヴェネチア展のあと向かったのは


白金台ブルーポイント




ビバ!民族衣装体験記-IMG_1955.JPG



ビバ!民族衣装体験記-IMG_1956.JPG


2011年2月にリニューアルOPENしたプラチナ通り沿いのお店は世界的に活躍するデザイナー森田恭通氏によるものです。


今回は全工程、とても聡明で、英語以外にイタリア語も話されるTOMOKO さんと

ご一緒させて頂きましたが、

年齢の差を感じなく(私が思うだけカナ?てれ(苦笑))楽しく語らい、


素敵なお宅のワインパーティーに伺わせていただきました。


ビバ!民族衣装体験記-IMG_1958.JPG



ビバ!民族衣装体験記-IMG_1957.JPG


ターキーの丸焼き・クランベリーソース添えと

イタリアワインの数々


私はエシリア ロマーナ州の無ろ過のフィルターかけてないというフルーティーワインが好きでした(=⌒▽⌒=)



三箇所廻れて充実した一日でした音譜