世界11ヶ国を巡る「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」のキャンペーンの一番初めに日本を訪れたトム・クルーズさまの映像を見ていたら


MI3の時にツーショットを撮って頂き、英語でお話できたこと、


そして娘はなんとハグとほっぺにキスまでして頂いたことを思い出しました。






2006年にトムさまが新幹線貸切イベントをした時のことです。

MI3のTシャツを着て、これから新幹線に乗車するところです。










窓や背もたれ、お弁当までMI3一色になってました。




「王様のブランチ」の映画コーナーを担当されてるLiLiCoさんとツーショット音譜


往復の新幹線・大阪での一泊ステイとMI3のプレミア上映をプレゼントして頂き、

このイベントの4ヶ月前に行ったヴェネチアのカーニバルでの仮面にサインして頂いたのは宝物です。


大阪のホテルで朝、たくさんの友人たちからTV見たヨ~というメールや電話が入り、

やはり「めざましテレビ」とかいろいろと放映されていたようなので

主婦だからハグはお願いするのやめようと思って正解だったかも(*^▽^*)


でも、この時のトムさまはファンサービス何でもあり?状態でしたので、ちょっと残念だったカナ~てれ(苦笑)


さすがにトムさまとのツーショットはアップできなくて残念ですけど

ゴースト・プロトコルも絶対に観たいです音譜