横浜での東京コスメティックコレクションの会場にて


桂由美先生とツーショット撮って頂きました音譜





ブルガリア大使館のパーティーにて二度ほどお見かけ致しましたが


お写真を撮って頂いたのは今回が初めてで


いつもゴージャスな桂先生とツーショットで感激でしたラブラブ





とっても美しいモデルさんたちですキラキラ☆





様々なマークで分けられたブースでたくさんのお土産頂きました音譜


私はツリーマークのブースでした。


どうもありがとうございました(=⌒▽⌒=)



ビバ!民族衣装体験記-IMG_1944.JPG


帰り道、Queen’s Squareのシンギングツリー も歌ってました音譜